スポンサーサイト


【アニメ】TIGER&BUNNY 9話 感想

8話からリアル視聴してましたが(まあBS11ですが)9話からいこうかな、とリアルは

他の話は視てから一気にいきます!


ではいきます おじさんが…綺麗よ!!

でガバッと正座したら妹が微妙に引いた気がします(笑)


いや、今言うのもなんですが母校にいるときのバニーちゃんのお顔が正直ハンサムじゃなかったから←
出だしから軽くテンションMAX

どー


しましょう



しかし美しい…
なんか、美しい





そして最愛

キースさんの


たかいたかい……!!
(ここで私は壊れてドン引かれる、と)





やだ、ちょっと赤さん私と代わって!色んな意味でっ



で、バニーちゃんちに移動して
赤さん能力でバニーちゃんの一番大事なものがあれで


なんつか切なくなった…


やっぱり彼は根っこが超いいこなんだなぁと…


デレも半端なかったし…半端なかったし!!(じたんばたん)



アクション部分がパオリンに持ってかれるのは仕方ないとして

2人してそこでハンドレットパワー使ってよかったの


とか



まあ、思いましたが
意外とアクション部分はおじさんとバニーちゃん似てるから
判断もまあ……うん!




救出後のハンサムエスケープは
ブルーローズに勝ったと思いました(素早さ的な意味で)



ネイサンの顔アップが
今日は夢に出てきそうです(笑)



カリーナは諦めてほしくないけど壊れてたなぁ…大丈夫かなぁ






あー
もっかいスカイハーイ!!がみたい

DVDきたら半端なく再生するんだ



しかし赤さんのNEXT能力強いなぁ
市長の息子だからどうなるかわからんけど、ヒーローなって欲しいなあ





で、だ





ヒロ……

いや、深夜だから裸ニーソなんですかね
いやぁ…
それからおじさんでもいいじゃないですk…






すみませんリアル視聴は冷静になれませんね






とにかく皆が綺麗だった中でのネイサンが今一番記憶にある(笑)
スポンサーサイト
