スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アニメ】TIGER&BUNNY 1話 感想

と、いうわけで
普通に感想を言いたいつもりですが、無理です(笑)


傾向だけざっくり


自分、貴腐人です
キュインと来たのはとにかく虎が右
兎が左側がイチオシ



スカイハイは別次元愛


後は追記! 最初、視た時にも思いましたがHEROTVの感じが凄い好きです

まあ…最初のあのスーツはこの回でしか活躍しないのですよね?

残念です…とても残念です



ああいうスーツ実は好きです


スカイハイの下半身は……タイツ?(笑)



なんていうか、ファイヤーエンブレムの車みてると
ちょっとチキチキレースとかマッハゴーゴーを思い出す…


ちゃんとドラゴンキッド視るのもはじめましてですが動きかわいい
今の時点で9話視てないので楽しみ

アニエスさんは仏な方ですよね名字が…



しかし、アナウンスでしょんぼりされるワイルドタイガーにすごくときめいたねー!!
ハンドレットパワー100倍よ、言われてもよくわかりませんでしたがわかって嬉しい←

カメラ目線なスカイハイがマジヒーローな登場ですごくすごく……好き!!!!


\宣/



な意味がわかった嬉しい



ブルーローズほんとかわいい
デザインが桂先生だから、きわどいデザインなんにかわいいのはド安定っ!!

苦手炭酸でもタイバニでなんかついてたらちゃんと飲みます!!



時間切れてバニーちゃんだったのが……もう腐ホイホイですよね…!!

最初から視た方ほんと勝ち組



ぴょんぴょんしとるバニーちゃん…!!



はぁ~…スーツ着ててもほんとおじさんかわいい…なんでだろう………あふれでるなにかが…すべってるのもかわいいよかたあしあげ(ガン視で文字変換が出来なかった)



スーツデザインはロックバイソンが一番好きですねぇ
この辺りは10932心が疼く


マーベリックさんがいい人に見えない私はひねくれとるんですかぬぇ…



で、がっつりマスク組はちゃんとごっつぉまま食いえたんですかね



売店のカードやっぱり欲しい
申し訳ないがスカイハイが欲しい(笑)!!



スマートフォンにするべきなの(まあ落ち着け)



あ、ブルーローズの後ろに何か居ましたね



つか、虎さんち広いな
バニーちゃんちが激広いのは知ってましたが広いな…メリケン仕様なんだろか

でもここで3人で住むのは無理だよな単身赴任的な?



ベンさん超良い人…!!
つか、どういう会社だったのか…
しかしベンさん超よいひと

私的にはあそこでヒーローしないバニーちゃんが切ないっすなぁ

諸行無常的な(違うか)



ヒーローが…周りに居たらどうなんだろう
リアルはやっぱりちょっとなあ(笑)

TVの向こうがちょうどよいよな…←



あー…
ワイルドタイガーのマスク(新しい方)あれはいいライダーマスク

ずっと思ってましたがいいライダーマスク



バニーちゃんマスクはちょっと惜しい!!



いつでも思いますが
EDのデレはもう出てますかね9話とかで出ますかね
手ぇがっちりした辺りで初見大爆笑したんですが、日に日に萌えてます………



しかしふわふわでかわいいなぁバニーちゃんの髪型。
わからないけど描くとなると



髭の方w
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。