スポンサーサイト


【日記】TIGER&BUNNY DVD

ようやくタイバニの何かをゲットしました!!

一番早く手に入れられるものは1巻だった訳です



いやぁ



いいよ



いいっすね~



アメコミ
海外ドラマ
大好物です





早くちゃんと情報ゲットしたらよかった…
BSは一応視れますが、なかなか18時台に多かったから、この時間帯だと視れます

ん?


とにかく視れます


ですが私んちは録画は出来ねんで、リアルのみ



久しぶりにメイト行ってがっさがっさグッズ欲しい



カードでないかなぁ





スカイハイマジスカイハイ!!!!


ご飯食べたらまたみよーぅ
スポンサーサイト
