スポンサーサイト


【ガタケット115】レポプラス

何故プラスかは
新潟オタならわかるかもしれない、アニソンライブプラスワン繋がりで。



では、115当日のレポを





と、申しましても日曜日ですから海賊とOOOからですよ!
まぁちょっと寝坊してバトスピからでしたが←

見終わり弟のお友達にまた送っていただきだいぶらっくらくに会場到着!
しゃぶしゃぶ代位出すべきでしたか(笑)本当にありがとうございます!


荷物を引き取りじっくりと悩みながら設営。
だいたい終わった辺りで隣と合流。
隣の本にホチキスバチバチして…だいたい開場だった気がする。

地震のお悔やみ放送と短めな黙祷後



いやー久々ガタケット開始!!!!


当日は久しぶりすぎてちょっと以上に対応が自分もーなってなくてすみませんでした…
お昼シグマはスタッフさんに怒られてしまいました……あの時自分もガワヒャッホホーと久しぶりシグマで頭とびました……


新刊はなんとか形になりまして(また言いますがルカ塗り忘れあるので…なんとかでもない。字も間違いあるし)
一応、差し上げ分忘れてましたが完売と言い張ります。ありがとうございます!

後配置悩んだ挙げ句削ったりしたので次回は棚を2つ追加を忘れない。
ラミカは女の子が人気でて嬉しいです

ちゃんと本つくらなきゃな~と反省をして発売な話は終了します。


昼に外に繰り出して集合写真をバッチャバッチャ撮りました。
キュアメロディとデートもしました(ニヨニヨニヨニヨ)


うーん私お裁縫本当にダメだから、作る方凄いなぁと思います。買うのも凄いなぁ…私買うのだったら本にしちゃう多分








終わりまして





アニソンライブプラスワン………

我らがクッシー(ってショッカーさんゆってたけど本当に我らがクッシー)

串田さんてアップルパイさんのライブ





去年、代表にもーめっちゃ語り
終いには「自分泣きますから!!」

と、まあ言いました。


だがまあ、比喩で
まっさか泣くとかないと頭の隅っこでは思っていたのです
それほど嬉しいと言うやつで…



最初に
キン肉マン歌って登場なさった串田さんをみて




この人ガチで泣いたよ




あるぇ?




うん、しばらくは串田さんが登場する度泣き
ジライヤでとうとうハンカチから顔を上げれず(一番好き)
周りは笑うわ励ましてくれるわ…うんありがとう一人じゃないって素敵

でも最後サンバルカンはちゃんと弾けました!!!!





これは……愛だな…←←←



放心してましたが終わった後、船がヤベェとダッシュ(気持ちは)

バスはあれだ、野球もあったんで道が混んでて
皆さん何故か喋って下さらずお腹鳴る→鳴り響く……

朝ごはんが雑炊だったからか…っ!!


もう鳴らさないぜとお腹に力入れるのもやめました(笑)



駅でギリギリだったんでタクシー直行


「俺に任せときな…(とは言ってないですがw)」
というタクシーに揺られ汽船


ランク上げて寝るぜ!!と
上げたらびっくり。




低反発の布団…だと………




おかげさまで会話終了→寝落ちで20分で~が鳴るまで起きず佐渡帰還。





いやぁ…私まだ串田さん40周年CDゲットしてませんが、するわー



毎日聞くわぁ…!!



ガタケット行くまでの12月、3月に大変仕事がきつかったのですが
これでまた生きられます!




次回同人活動は6月12日の新潟のコミティアに出ます
11日は映画ですから前日入りしますよ!




うん、まだ一緒に出る人に言ってないんだ前日入り





長くなりましたが、レポ終わりますありがとうございましたっ
スポンサーサイト
