スポンサーサイト


【日記】早いもので

2月が終わろうとしていますね……

お久しぶりです!!



ブログ右側なTwitterではちょいちょいなんか言っておりますが
日記としてはあれですからねー

とりあえず生きてます

最近、会社には楽しみが見いだせず切ないですが
SHT的にはバリバリで
乙女的な意味でもバリバリです



一応長くなりそうなんで、こっから先は追記に。携帯はまんまでちまいますから優しくない感じで← まずは新しく始まった海賊なゴーカイキャプテン・マーベラスがツボいんですけど…!!
舞台版の堀川響さんってのは見ないとわからないんですが

服が好きなんですが
彼がまさかのサファリやらかしで大好物になるとは!!



描きやすいのはジョーでしたが…が、頑張っ……


オーズは相変わらずカザリが好きなんで、彼が去る日がめっちゃ怖くて仕方ないんですよね最近…
ウヴァさんの方が生き残りそう…勝手な予想なんですけど。

伊達さんと真木所長のコントはもっとやれ!!(笑)って感じで


日曜日は楽しいんですが会社が始まるってのが…(笑)


日曜日いえば、スタドラバリバリ視てます。楽しい。
自分で美少年名乗ってる!!とか勘違い← してからですが、バリバリ視てます。

DVD買っても……さかなちゃんの歌が好きだ…





さて

乙女的な意味は
最近薄桜鬼ようやく買いました。携帯な方じゃなくて無印。
どうせなら3の方がいいのか、携帯版のがおまけあって楽しいだとか知ってたけど………

まぁまぁ

すぐにちー様に会えるねっがPS2の方だったんすよ…
で、来週辺りには随想録欲しいなぁみたいな

ちー様がm(ry



自分、銀髪大好きなんではまるって知ってたけど
片目髪型も好きなんではまるって知ってたけど………なんでか当時は買わなかった。多分その時代、私電車単車でいっぱいいっぱいだったらしいんで



一応絵描き端くれなんで、描いてはみましたが
ビジュアル的に洋装歩く18きん原田さんが描きやすかったです。あくまでも私は。
原田さん話びっくりしちゃってリアル茶噴いた午前2時ごろ

そういえばちー様ルートみてからやってないので、平助くんがまだ未攻略な気が………



でも今日電源入れたら沖田さんがみたいような!!

自分、精神上かっくじつにMなんで(笑)シナリオ前半最高に楽しかったんですよね沖田さん

あ、でも斎藤さんちのちー様は鬼畜なんであれは…違う←



随想録ゲットするタイミングなんですが、DSで出るんでしたっけ近々。
………乙女ゲ持ち歩くつもりないんですがどうしよ。

TVのでっかいサイズでみる方向でいきます!!



あ、遙かなる時空の中で5はPSPでしたな………
まだ買えないです、そっちは

MHP3がある程度終わるまでー!!(笑)ジエンにかなり立ち向かわないといけないんですよ。まだ他に動かせないと言いますか…動かせない
あ、後
自分じゃないんですがキャサリンをプレイできるようになってちょっとやってみましたが


流石いい意味でアトラスさんでした。私ジョージがいいです(何がだ)



家に帰るとこんなに元気なんですが、今現在で原稿のげの字も出てないっていう………
スポンサーサイト
