スポンサーサイト


【ガタケ112】11月18日・29日レポ

【11月28日・29日】

ちょっと昨日と風の勢い変わらないわ~
とバス乗り場に移動
この時点でサークル参加としても優秀な時間帯であったりしましたが
…今日は一般。

まぁ天気悪いからきっと中で待つよね☆

と着いたらアレ、おはようございます~
そうなんです僕だけなんですよ!とお友達と遭遇
挨拶して(主に何故に一人なのかって事を言いつつ)
バス乗ったーねまれたーイッエーイ!!

会場着いたら雨パララしていたので予想通り中待ちですねー
とガタロゲ買って会場イン。
お友達スタッフに挨拶し(早く一般列並べと怒られたけど)

2階へ行く途中の踊り場で代表ゲットだぜ☆

いや…後ろ向いてたからね。
声掛けないと気付いて貰えなかったからね

串田さんをありがとうございます!
ジライヤとサンバルカンお願いします是非!!と頼み込み
(自分に正直に生きないといけない気がしました、まる)
1月は参加したいですヤッフーと話して列の方へ

ガタケの一般列って初回に参加した以来なんですよね実は
あの時…僕はKYOTKだったぜ…厨2ってヤツだったぜ……
とかなんとか思い出しながら約30分。

立ったまま寝れるコレマジでなんていうフラグ?
(眠いしゲーム持って来ればよかった)

それはこの時点で約16時間活動しっぱなしだからさー
メルメル風に言えばなー

で、折り返しの頭付近だったので開場してからすぐに友達スペに
向かうことは出来た訳です

が、ゴッドシグマ踊る(?)にはやはり場所がっ…
真ん中だったほんと

で、ひっさびさに父ちゃんズに会うことができたよー
よっしゃ!念願タトバタトバ!!といじりたおし
(手ぇひっつかんで離さなかったので軽いセクハラでしょうか)
お留守番~変身してくるのを待ってみたり

ゴッドシグマは無事に踊れました
お隣のサークルさんが場所を…本当にありがとうございました!!
無茶ぶりですみません!!でしたっ!!

しかしそのおかげでいいもんみれました
普段でしたら変身後ライダー組はこの時間帯会場に居ないんですが
タトバOOO とカブトとエターナルとアクセルが居たっていうwww
ゴ・ウ・カ!!ゴウカ!ゴ・ウ・カ!!

まー活動的には今回ペーパーすら持ってきてなかったので
自分的にはまったりと。ガタケ熱補充しておりました

後半はストロンガーさんとかファースト1号?さんかな
ファーストじゃなくて桜島1号だったらどうしよう
2号さんだったらさらにすみません、とかも拝見できたり
お話できたりしたのですが…

自分、浅い10932OTKだって思っていたのですが
チガウヨー言われてびっくりしました(笑)
スパ1だったら浅いそうなんですが
アマゾンと新堀さんのコンボをかますと駄目みたいです。

話とか覚えてないのに…w
おっかしいなー

昭和ライダーその辺りしかリアルに視れてないだけなんですけど
ブラック・RXは帰宅時間帯に合わなかったって言うか
人様の家に預けられていたので視れなかったというか
…代わりにスケバン刑事とパタリロとゴルゴが
その時点で最新刊まで揃っていたので読んでいたって言うか…

で、お話終了同じくらいに会場も閉場

本部で代表を再びゲットして写真撮影(笑)

そういえば許可取ってなかったので載せられませんが
この日は誰もが目撃したと思うのでまぁいいですよね
ヤマト宣伝部長の写真は←

で、会場を後にしその後の予定も決まっていたので
時間前に軽くご飯しようーとパン屋…さんへ
名前ど忘れた!なんてこった

パンの名前に宇宙戦艦ヤマトってあったよ
おお…タイムリー
映画公開したらますます売れそうだ(売り切れてました)

お腹すいてないといいながら結構な量のパンをもぐもぐして
…相当うまかった!!1杯めのコーヒー無料だし!
古町イン

そう…
人生初体験のライヴハウス入りです
この歳になったらもう行かない気がしていたんですが
(ライヴは行くかもしれませんがハウスはどうでしょうねって事で)
お友達入場で無料で…

宇宙生命体(笑)もといRickyを、生で

体験してしまいましたうわー!!
DASEINの時に友達から現存在借りて、
今回招待してくれた子がファンなので
RAPとかも聞かせてくれていたので
(あえてらいだーちっぷすは言わなくてもいいですよねー言ったけど)

めっちゃ楽しみに行ったけど
初めてづくしなのでド緊張半端ねえかったです
緊張しすぎてこれから弾けるというのに

ダウン脱がねかっ…一人だけ真冬ー(笑)!!!
ヤッベ!超浮いてるwww
なんで脱ぐの忘れたwww

まぁ…後ろの方ですから…
着てても弾けるから……見逃して頂きたい!

と。
ソロおめでとうーですが曲わからんまんま周りに頼りっぱなしで
乗り切った←
AtoZしか振り付けわからねかったっていう…そんなオチですが

Ricky超スゲェよ…CDとブレねえよ生なのに!歌声!!
粉雪の時マジ鳥肌たったし ほんとすごかったし!!
招待してくれて本当ありがとうー
ところでアンケートどうしたらいいんでしょうか…←

しかしできたら密集地帯でプアゾンはやめてほしいうぇっ
そこだけが残念です途中空気入れ替えてくれた
スタッフさん最高です…!

で、リーダーと合流して万代広場のイルミみてから
しゃっちょさんと合流

これまた初の餃子の王将へ

…餃子食わなかったけどw
麺をちゅるっとしたかったのでワンタン入のんぺろちゅるっとしました

運転していただいた抹茶さんありがとうございました!
こんなんでよかったらマイミク是非…!この後行きます!←←私信

で、泊まらせていただくお宅でお風呂お借りして
足だけ布団していた予定がいつもの通りに深い眠りに…

次の日のレポは…いらないですよね(笑)
簡単に言えばー
ロイホってー
万代でてラブラブラってーご飯たべ…

ああ。万代あんパン!!

あんことクリームのコラボ!!
あれ、お土産で1月買いたい!!マジうまかったー!!
一緒に行動してる友達はクリーム食べられないのですが
自分飲めるほど好きなので←
クリームプラスーのコンボ甘いもんは大好物ですwww
教えてもらって嬉しかったわあー

で、OTKビルって
そこでWのタンブラーと
ハートキャッチの薄い萌え本買った
後弟土産

弟土産はものすごくテンションあがってたので
大成功でし!←←私信
たぶんすぐどっかにつけた…の?

で、駅行ってLushでトライコマニアとボヘミアン買った
そうなのスガちゃんビックカメラの時に言われて気がつけよ!
なんだけど…ののあさんボヘミアン買ってたの…ごm…
使いごこちはさっぱり系で香りはレモンの佐藤つ…砂糖づけですw
ビックカメラでは相変わらずタブレットコーナーに鎮座
ああ…ほんとintuosほしい…
その後マッサージチェア乗って(笑)すげえ解されたー
万代戻ってごはんしてー

船乗って帰りました!

1月はWの本出したいと思っております!
後、1月に出せたらベストではありますが
某ゲームが10周年なので記念本も計画中です!!

同人活動2010年としては今回が最後になるわけですが
2011年もJHSをよろしくお願いいたします!!

長々お付き合いくださりありがとうございました!!
スポンサーサイト
