スポンサーサイト


ばーちゃんと2時間デェト

して参りまいりました。その後にLaLaやったから順番逆なんだろうけど(笑)まぁいっか。

カット後買い物ついでにばーちゃんの買出しにも付き合うことになりまして。弟はまぁ追記で書きますが買い物したかったらしくついてきまして。
スーパーで1時間居たよ…さすがばーちゃん…買い物する時に何かしら忘れ物する名人なので「もう買い忘れねえのん?」と常に聞いてたんですが「そういや○○こわんなんかったわー!」と思い出すんですよねw可愛くもあり…カンベンしてくださいって感じでもありますがうちのばーちゃんまってかわええからいっか…(孫愛)

アシ代で何ぞ買っていただけるって事だったんで髪のちゅーちゅー(笑)と小麦粉ベーキングパウダーバニラエッセンスを買ってもらいました…!!よかったこれでケーキ作れるよばーちゃん!!今度持ってくしのー楽しみにしとれっちゃー!!髪はまぁ後ろだけ長いんであっつかったんでくくる用に。とりあえずそいじゃ悪ーってんでじーちゃんにオススメのクラッカーを教えときました。結構じーちゃん食わないで見ただけで「おーええのう」となかなかよい反応だったんで良しとしますエヘ。
で荷物買ってる途中もばーちゃんが話してるのを半分無視ぶっこいて(汗)「電光石火の恋」連続で歌ってました。それに対しての突っ込みが入らないのがうちのばーちゃんです。自分しゃべこくんで大忙しですwかわええー

送り届けた後は弟と共にツタヤへ行き「恋のマイアヒ」GET…弟がね…(笑)

帰ってからスプライト飲みつつ見ておりましたが、本プロモ見た時の私ら姉弟の感想「真中の人最先端のオシャレだカコイイ!!」でした…。いや、なかなか出来ないと思うよあのファッション!!弟。真似していいよ(スパッ)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

