スポンサーサイト


【レポ】ガタケ前日ガタケ112早朝

これから思い出して新潟カラオケ~ガタケ112~新潟徘徊を
お届けしたいと思います

できるかなー←

それではレッツゴーオン 【11月27日~28日早朝】

いい天気でしたが、11月ですし日本海油断ならねえ!!
と着込み出発。
暑い位で丁度いいはずの読みがあたって嬉しいです…ちっ!
外れてもいいのよ!寒いの嫌いなのよ!!

弟に送ってもらい汽船へ。
行く途中の車マジ半端なく遅くてびっくり。
40定則でしたが30だったんだぜ…ちっ遅刻しちゃう…!

そして予想通り駆け込みになり…←

まぁ昼のお船なんでゆったりと寝たわけですが
ここでもうちょっと揺れてて(自分三半規管弱いんで多少でもだちかん)
次の日不安になりながらー

とりあえず粟島パシャリ

してからちょっと寝て新潟上陸ー!!
5月ぶりー!!!大事だから2回ゆう5月ぶりー!!!

夜にカラオケすっぜ!と決めてはいるのですが
18時にならんとフリータイム始まんねーと
まずはラブラブラー

妹情報のファミマには結局入らず帰ってきましたが
場所は確認してきたよー

フランフランいって
クリスマスのオーナメントなんか買っちゃおうかしら
と冷かしロフトへ
事務用品をがっつり見た後に紀伊国屋へ
3月のライオン5巻の発売日にかぶってたのでゲットしてまいりました!
佐渡ではねまだね無かったからね…
どーする!!!この巻の零がかっこよすぎる!!!

で、次にビルボー
一人で行くのは初めてでしたがルピシアでお茶ゲット
うん、福袋ももちろん買います☆後で!!
TOKIO好きなのでそれと、りんごを買いました
津軽りんごと迷ったんですけど、
りんご紅茶だからいけるだろと初挑戦。
29日に颯爽とりんごは開けました!うんまいうんまい
TOKIOは今日開けます

ビルボ移動時にクリスマスイルミネ見れたのですよねー
ガタショに行ったので。ラッキー
上からだったので
結構全体見れた感じです
ガタショは自分の分のインク(無かったけど)とか
弟に何かしらないかしら…と寄ったんですが
ゲットしたのは10年後の風紀委員長とモスカオタクのスイングでした、と。

でマックで最終です!とアピールしていたので
ディアボロ?ブロ?食いました。
が、味わう前にペロリしてしまいちょっと後悔しました←
フルーリとか頼もうかなとも思ってましたがそれは杞憂に終わりました
おなかいっぱいプー!

で、マックで落ち着いて過ごせず(なぜなら携帯がおねむになったので…)
移動してちょっと挙動不審にその辺動いてみて
5分前にカラオケインーキャッフー!!!

この日の一番のテンションの上がりどころです。

で、11月のこの日は何があったのでしょうか
若者がてんこもりもりイン受付ホールでした…

見かねたお姉さんに話しかけられるまでお菓子の場所でウロウロしてた…

そう、そんなことがあったせいでしょうか
僕、10932もさんほらーも拾いたかったのにじょいさんを選んでしまった、というね…
いや、いいんですけど歌えたんで
今思えばお友達が言ってくれたようにDAMっとけばよかったんですよねー
カード無かったけどね!(帰ったら机の上に乗ってた!泣ける!)

で、まあちゃんと18時から4時までは歌ってました。
ドリングバーつけたのに結局1回しか行けなかった位には歌いきりました!

曲名もメモってきたんですけど…それは流石に空気読んで別に書いときます

そうそうに喉をつぶして(笑)テンションもおかしく眠かったので
点数に関しては気にしない方向で…

でもスーパー1が低くてびっくりしたー…

過去の私はどうやって95点もとれたんだおー

とりあえずー
エリンの雫が一番高かった 92.258

面白いのもあったよなー 88.888(笑)
これどれかわかんないんですよ残念

とうとう見えざる腕が 90.441 
やった!いつも出だしだけ点数高いので最後までいけてうれしい

ゴーグルVが 90.610 
合いの手は全部歌えませんでしたが
ケニアはヌディオじゃなかったっけ?
じょいさん違ってたんだよなあ…

ヤマトタケルんるん 91.216
歌いたいOPの方だったので颯爽と!


んで、なんかドアの前でごそごそしてるなーと思ってたら
カラオケ乱入(笑)byキンパのホスト髪型兄ちゃん!
たぶん弟とそう歳変わんない呈で。
お互いペコリってしてパタンって…

なに歌ってたっけねえ…
さんほらなのはわかってるんだけど
どうにも覚えてないんですが

エルの楽園だった気がします
よかったラフレンツェとかじゃなくて
あーいよくにーとかのあたりだったら私居た堪れなくないけど
兄ちゃんがなー…
というかよくそこでこの部屋に入ろうと思ったな!

この歌すげえ…いい意味で電波だぞ!

途中で止めるという選択肢は私にはないっ←

トイレ付近の部屋だったから間違えた?
可哀想になあ若い兄ちゃん…
オタクが一人でパソコン広げながらさんほら歌ってる部屋にとか
…きっつかっただろうになあ(他人事)

その辺りで4時だったのでお帰りお支度してカラオケを後にして
駅前に移動を…か

風強っっっ!!!!!

ここで風こんだけ強いって…どんだけーwww
明日のというかもう今日か、船出ねんじゃねーwww

と考えながら歩いてたらあっという間に駅前
ええ、実は台風とか嵐とかの風吹き荒れる感じ…
大好きです。実害がなければ本当に大好物です。

でまあ、朝になるまでロイホで寝ないで頑張らなくては
だったのですが6~9時の3時間一人コースって何したらいんですかね
…紙と鉛筆でもあればもっと何とかなっていたのかもしれません
やっぱ暇つぶし~と携帯いじって乗り越えた感じですそこ。

次のガタケレポは別記事へゴー!
スポンサーサイト
