スポンサーサイト


【日記】新潟から帰還

明日辺りに日記つうかレポートあげるです

つぃった経由で呟きましたが、10時間一人カラオケしたり人生初(笑)のライブハウスで筋肉痛…いい意味でしたり
久しぶりにガタケ一般したり、貴重なコスの写真撮れたり

万代あんパンは超旨かった!

をいつもの通り長く書きます~



本当に自分、話題がないと日記書かなくてすみません

いつもの私は
起きて→会社→帰って洗い物→ご飯→風呂→テレビ視て→寝るよ~

しかしてない……から、さ
スポンサーサイト
