スポンサーサイト


【日記】最近なんというか

全く絵を描かないでおりました。

もっぱら戦国BASARA 3とか 2とか

自分で持ってるのはPS2までなので3はまぁ、身内がやろうぜ!という気になってくれたら

紅い子を主にいってます

蒼い子は固有奥義3つめを身内が気に入ってしまい途中から奴の使用キャラになりましたので

紅い子です。

けーちゃんを使わせてくれてもいいのよとはアピールしております。


で、反動で昨日から今日にかけて(深夜ってヤツですね)がっさがさとアナログでお絵かきしておりましたが…
スランプ甚だしく本日コピー用紙買って参りました


え?パソコン???
……まぁ気が向いたら!!←
スポンサーサイト
