スポンサーサイト


【同人+近況】放置しすぎた…!

とりあえず生きとります!
不健康ですが←


2ヶ月携帯とめちまって参上出来ませんでした…ま、サイトがあった時に比べたら過疎ってるので大丈夫……すみません


8月28日、29日ガタケは参加申し込みは致しましたが本人不参加です
スペースはありますが、委託していただくものも…新しいものが出来ませんでしたのでございません。カットでは侍とWの何か、と語っておりますのに……


同人的近況は、只今本人の気持ちがめっちゃ000と戦国BASARAに向いております
戦国BASARAはアニメがちゃんとみれる時間帯なのがよい…!!
アニメクオリティが高いですねー1期から思っていたのですが、細かいよ…!!

来週ゆうか、29日のけーちゃんが第2衣装で嬉しいです←大好きです
2はけーちゃんイチ押しでしたウフ!!





11月ガタケも、ちょっとわかりませんが
行けたらバサってそうですスペース……


そうそう、PS3は本体を持ってなくて、自分では3が出来ませんが
弟が家康公の為に買ったので便乗でちょっとだけ出来てます。真田さんは自分で自由に使わせて貰ってますー

ボタン配置に慣れるまでが大変でしたが、技がいっぱい使えるのは戦局的に必要ですねぇ
真田さんに関して言えば、2では全く装備しなかった技がすごい使えるみたいな……虎の名がつく熱い拳の技、本当に2使わなかったのに……

石田さんは弟の友人が使ってるので見守ってるだけで、ストーリー全然わかんねです



こないだ信様出しました…が、カプコンさんらしいデビルなメイクライ風味です、ね色とか(笑)





と、いう感じで生きとります
スポンサーサイト
