スポンサーサイト


【同人活動】5/9ガタケ

最初に言っておく!





何も…していない…!





スペースは…どうなんだろう(何が)

F-44bですはじっこやったねゴッドシグマー

ジャンル的には…多分船体になるんだぜ多分……



新しいものはこれからになります←
がんばります 風邪が治ったのが5/3なんですが4・5日は家と部屋の掃除になりました

最近、うちの家の司令塔がちゃんと休めるようになったんですが
司令塔、超綺麗好きなんです

自分、ドチラかとゆうと整理整頓は公式でいいとゆうか私的には自分が過ごせればいいゆうか……



とにかく樹海に司令塔が迫ってきたので仕方なく着手しました


GW前半は風邪に持ってかれて後半掃除で…まあ…見事になにもできず

風邪の時期にオフで入稿予定が潰れてしまいましたので、コピーになります



そういえば、掃除中に電車の在庫が出て参って(笑)びっくりしました。大量にありました←

昔の原稿はしばらくとっておく派なんですが、遙3の本がめっちゃ丁寧でした……何故今その気合いが向かないんだぜ…コマ割がもー細かいし、セリフはプリンター使えてたから読めるし(部屋片付けたら買うんだ……!)



昔の自分に嫉妬!



いや、多分時間があったんだと思います
隅々までトーン貼ってた



丙の服にまで貼ってた(え)
スポンサーサイト
