スポンサーサイト


グチってたけど

消してみた。悩みはひそかにしたためておこうと思いますこんばんはののあです。

さて、今日は髪の毛をおかんに切って貰ったのですが…刈上げたそうだった彼女を何とか思いとどまらせて前髪だけ…ちょっおかんコレ切りすぎ…!!ヒノエキープしときたいんだっつのー!!そうヒノエといえば買ってはないけどLaLa読んで参りましたって事で以下暴走(笑)。
時代は平家に優しくなってるよ…!!チャイたんはあのセリフ見るべきだってもうね知盛将臣があるべ!!わーやったー!!別人!?別人だよね!!すげぇ嬉しい…!!衣装もかっこいいじゃんよ知盛ィ!!!後でウロでもよければ頑張りますハァハァ…!!しかも息子藤原息子に鬼畜のにおいをかんじます…!!史実どおりだと九郎が彼に陥れられるハメになるって事はカプもありですかイヤン
ってかあのスチルとかスゲェ反則だっての!!だってのおおおおお!!!一緒に舞…!!御座船でのあのセリフ…一気に知盛ファンは昇天確実ですねwってかパッケージもそんな感じでヤツがどどーんっ!!!と…うわぁ…何、私頑張らなきゃならないのかし、らw

えっとマンガの方はちょっと寂しくもありつつ(笑)まさお一杯望美んとスキンシップしてて嬉しかったですのう~江ノ電も出たしなあー!!うほうほうほ…類人猿になろう(何)もう1の連載後3 描いて下さい…!!
ちょっと譲がトーン頭だったのがほんのり切ない感じです(笑)ああ、消費が…祭りでの言い争いか…ウフフ幼馴染っていいなあ萌…!!
スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

