

【日記】ダイスオーぐーるぐる

最初は両手でコーヒーカップ回すように回してましたが

面倒くさくなり片手でぺいっぺいっと



ダイスオーしてきました(^∀^)ノ



……ウフフ……
私はバルパンサーとゴーオンブラックとサンバルカンロボが欲しかった

まあ、種類何があるか知らないままとりあえずありったけ100円チャリーン



結果


ゴセイはレンジャー0!ある意味びっくり


・018シンケンレッド×3
・021シンケンピンク(銀)×2
・030ゴーオンイエロー
・033デカグリーン
・044カジキシンケンオー(金)
・046エンジンオー
・047サンバルカンロボ(銀)
・048ゴセイドラゴン(キラッ☆)
・049ゴセイスネーク
・056スピードル(キラッ☆)



殿、自重
2枚立て続けに出た時は涙が出たよ(笑)

サンバルカンロボはダイス、必殺技で止められたからオーロラが!オーロラが!!



真横の小さいお友達の視線なんか気にしてられないw



かっこよすぎー禿げるー!!



だからバルパンサーをリーダーにしたいんだってw



目標は
バルパンサー
キリンレンジャー
ゴーオンブラック
シンケンレッド
ギンガブルー





いつ揃うんだこれ\(^ー^)/
