スポンサーサイト


【2/1】映画~徘徊~帰還

はいレポートします~



朝、なんかやかましいな誰だよ…と目を覚ましましたが…



「この気持ち……まさしく愛だ!」



…オイオイ私か!(7時30分にグラハム・エーカーがアラームで叫びます)

と、起きて昨日試せなかった「蒸気アイマスク」を蒸着(笑)

…スゲー!じんわり温かい!!疲れ目にき、効く~!

そしてお泊まり先から朝ごはんへ移動。
朝からハンバーグ食べれる自分に爆笑したかった←

んで、事務用品がいっぱいな専門店へ。職種がアレなんで会社で使いて~でも自腹はなんか嫌だと結局はイベントで使えそうな物体を購入

さあ、バスで移動ですよ映画館!

もうね、侍対轟音は私がどれだけワキワキでしたか
殿と軍平と兄ですよ!!腐ー!!!(打ち間違いではない)

1日だから安かったんですねラッキーと館内へ
こっからはネタバレです










あー走輔は茶髪じゃないと落ち着かねー
おかん久しぶり~大活躍おめでとうございます中の方
…使いまわs……誰だよこんな夜中に
殿のツンツンが懐かしい…もっとツンツンしてもいいのよ
でも皆様はツンツンじゃなくツンデレてわかってるのよ殿w
走輔の暴れぶりになんて変わらないとニヨニヨ
じいはもっと止めようよ家宝ちゃうのん
Wうざい走輔流ノ介大好きです
楊子はいらんだろ
相変わらず三幹部は仲良しだなあ
……あ、お金結局は貰ってないもんなあ。十臓も払ってないよなあそういえば。だ、ダメだ励ませない源ちゃん
サンタの格好似合わない兄ですよたまらん
軍平の格好の似合いぶりに時代劇が注目するはず!待ってる
っていうかまさかのおかんとのコント発生
千明がえらいエロい
ダイゴヨウ…落ち着けw
流ノ介のナイスショット頑張ったなあなんか色々
濡れ殿はどこで拾えますか(マジな眼差しで)可愛がりますね拾ったら
軍平の久々なダメぶりにもう悶えるしかなかった…!
じいのアクションにはわはわしたのですが…!ボンボン!
殿の覚悟に思わず涙が
そして対……あわー格好良すぎだぜ…!
ギャア大集合大変身!……寿司屋細いな(笑)!
そんなに大ジャンプいらないのよ流ノ介
アクションかっ…かっけえええ目が離せない!
バイバイ(^∀^)ノ





バイバイ…?




なんだあの血が騒ぐED衣装……は…
殿と千明が着たい…皆やろうぜワッショーイ!!





EDでぶっ飛んだんですが思い出したのがこんな感じです。あれはひどい着たいよ

で、パンフとか色々ゲットして一旦駅へ
ラッシュでシャンプーを買ってビックカメラに。ファングメモリとかみたくて行きましたが無かった。大人気ですね
で、PCコーナーでintuos3を体験……ヤバいっすね。あれは確かに違うわ……私が使ってるタブと全然違うわ…マジ買い換え検討します直接描けない!とイライラしなくなるよ絶対

万代へ。テキサスバーガー目当てでしたがもう終わってたらしいですね休憩
ラブラって色々みてからSFでおやつゲットー

で船に乗れました(割愛すぎる)今はうみねこみてますーありがとうございました!
スポンサーサイト
