スポンサーサイト


【1/31】ガタケ!

ガタケ108…?
1/31ありがとうございました~!(逃げた)

やる気というか、船の中で寝たし明日休みなので今とりあえずレポート書き上げます。薔薇キャンドル妹から貰ったのでウフフしながら…最近薔薇が好きになりました。貴腐人の証でしょうか…



レポートいっきます

30日に色々あってコスガタにいけない分、昼まで寝て会社の用を足し(まあ足せなかったんですが)買い出しをして家に帰って荷物を段ボールからトランクガラガラに移しかえました。…意外に冊数が…収まりびっくりしました。
まあ、電車は流石に段ボールじゃないと在庫は運べませんでしたが今はまったりしてるし。前回で殿本が半分以下にもなってたので。
で、多分コピー本も入るだろう余裕も判ったので手運び荷物も纏めてレッツペン入れ←
……終わったーと、部屋に籠りベタベタ。
トーンも…は、貼れちゃう…!と貼り貼り。んで、満足行くまで貼りました。いやあ…やっぱりトーンはいいねえ!本当に大好きです貼るの

で、作業が終わったのが21時でお手伝いして下さる方が連絡して下さったのも大体一緒。流石に風呂に入らないとなやつれ具合だった(笑)ので入ってからお宅にお邪魔して


表紙を編集していただきました←←←


いや…あの、私はパソコン使えない子なので…



で、表紙と裏表紙を出してレッツコピー
……意外にはしごする羽目になりました

まず1件目、コインが飽和で中断移動(100円が多すぎた模様)→2件目、コピー機が紙詰まる→一旦友人宅に戻り現時点での折り作業終了2時…表紙にタイトル間違い発覚(笑)→友人と別れ3件目、コピーが全然ダメ。ものすごい汚いので移動→4件目、ようやく満足いく綺麗さに出会え無事完了

家に着いたのが3時で、出発予定4時。……ライダーDVD2周で切り上げなくてはならないw

必死に折り、ページ順に挟み込む中「…次、ちゃんと印刷所に入稿するんだ…」と誓ったのは言うまでもございません

で、4時ちょいすぎになんとかホチキス作業を残すのみにして出発ー!
船は余裕で乗れました、揺れなかったし快適w

ちゃんと……SHTに目が覚めたのでワンセグ観賞。殿みてじいみて皆みて、船室で号泣←イヤホンしつつみてたから超不審(笑)
船が着く時~着いてから30分がSHTなんで、W観てから移動する予定でターミナルで観賞(んこ座りで←)いやあ……竜くんは昭和臭がパねえ。惚れそう…あ、アクセルじゃなく竜くんに。

で、荷物の重さに挫けたのでジェット着いたからバスあるにも関わらずタクシー移動。運転手さんの「これ本当に重さすごいですね」に土下座したかった…すみ、すみません…


で、まあ9時前に着いたから開場にちょうどよかったのでさくっとスペース準備すっかーと
荷物をあけたら、机の布を……忘れた。さっきちょこっと軽く家を探索したのですが見つからず←明日また探さなきゃあああ…
まあ、あれだ。本があるからいけるべと設営終了してバチコーンとホチキス作業。

そうこうして友人と合流、設営を手伝いつつ作業も終了!

開場~



…思ったより新刊が目立ちませんでした(笑)カラーじゃないとやはり自分ダメか…
全体的に10932まったりだったのかなあ…みたいな感じが。まあ、コピーとはいえ自分的には満足なんでできばえでした自画自賛。なんとかなったらいいなあ…

なぜなら在庫いっぱいです\(^ー^)/

お買い上げ頂いた方々ありがとうございました~
ブログももうちょい頑張ります読んで下さる方がいらっしゃって、すみませんと反省しました頑張ります。大事なので2回言います
3月は侍本頑張ります、今からちゃんと描きます…分厚くしたい!

コスプレは周りがやっているのを見たですよ
うん、周りがスゲーから…なあ……月影やら王蛇、女王に金夏みかんとかに囲まれた(笑)わあ豪華!
30日な大集合は写真で見せて貰ったのでよかったです、見たかったけどさあ生で~!

終わった後はゲーセンに行ったので新たにパス買ってマジアカってきました
検定…アニソンはAとれましたが、声優はBやった。新しいアニメ言われてもわからんちゃー

で、ごはん(豆乳スープパスタ)食べてお泊まり先に着いてから…20時30分で記憶がありません←←←



2/1は侍対轟音感想込みで次にレポートします、ありがとうございました!
スポンサーサイト
