スポンサーサイト


【写メ】スタンプラリー結果

20091207100805
トキめき国体ってヤツですよ

開催時、地元ではスタンプラリーがあったんですが全ての大会をみてー、かつ全てのスタンプ場所に行かないと15マス埋まらないwという罠の為に最初から躓きました(笑)


…いや、まっさかソフトバレーからあるとか思わないって~!


それでも、1枚だけはソフトバレーからスタート出来て他は時間切れでゴルフに間に合わなかったものの建物のスタンプは埋めたのでゴールド賞(一番いいやつ)から応募できました

家族一丸(笑)で応募したので5口



結果~


応募したやつは全て当たりましたイヤフー\(^ー^)/


Wチャンスとやらも当たりました~!米!米!


これはスタンプラリー全ての結果の戦果です
私はストラップ(Wチャンスらしいです)もらった


ラリー時は、凄い端から端までドライブしたのでヘトヘトしたりしたんですがいや、良かったです



ちなみに私はそれほど欲しいなとは思ってなく、スタンプラリーがしたかっただけでしたが
まあ、家族がめっちゃ喜んでたんで良かったわ~…あれ、また同じ事言った
スポンサーサイト
