

【ゲーム+日記】やっべ

さあ、お前の罪を数えろ!

いち、しんけん…寝てしまった…あああああ絶対楽しい回だったのに、のに!

に、Wは途中参戦。
…ナスカあたりからな、うん。ダメだな……

さん、執事服がそんなに嫌か!
水着姿に照れまくったりしてくれたら楽しいだろうな…そこまではしないか
皆の感想が気になるんだよ。特にシンジがだな…やくしま行ってないからさ。
後ろからみるわけじゃん、気にならないのかね?10代ってそういうとこビシバシ気になるよな…?私は気にしたがどうなん!



まあ、P3Pは9月に入ったんで人数がいっぱいです
カストールをPS2の時にはモナドでMAXに出来たんですが…だってはるまげどんがね?アイテムとか辛い……(笑)すみませんゆとりです。
まだ1周目なんだからさくさくいきゃあいいのにいろいろ寄り道しております。
すっかりゆかりッチとか放置ごめんなさい…塔と節制は起こしてすらいない←



でも、いつでも月11はみれます←←←

今日からしばらくレベル上げなんで原稿やります
…まだ離れたくないからさあ(笑)粘るよ!
