スポンサーサイト


バサラ/さすさな

って事で小ネタ三連発(笑)
いや実際の本シリアスでもなんでもないんですけど、ね

いつも聞こえていた風の声が
―――もう、聞こえない


「…っ さ…け……!!」

なんだよ、ここまで来て幻聴か?
らしくねえや、俺も

だけど なんか 俺の顔に 落ちてきてるんだよな
さっきから

熱い

ああ、やっぱり―――アンタだった?そこでどうして…
シリアス風味?


この後 俺は目を閉じてしまうだろう
アンタの声に答えることが二度とできないだろう

だから、旦那

自分で泣き止むの、早く覚えてくれよ…?




いやぁその
なんていうかですね佐助が先に殉職?すんのってゲーム中ないですよね?(ウロ←しっかり)なのでちょっと描いてみようかと思いましたけど。なんとなく未消化ですね。
スポンサーサイト

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

