スポンサーサイト


【ゲーム日記】ぴーすりーぴー

って略すのかなあP3P…

を、2日にゲット致しました。



…真田コミュが…あると聞いて……おにゃのこで始めてみた←
まだ6月です。ぶっ通したのにね(原稿描けや)

…2周目ありますよね?
M川がフルボイスで告白は見ますが(笑)全員は無理だ
男verもやらんなんし。別データなんだろうな…ヤリコミ高いゲームは大好きです。


で、まあ最初だから自分のスキル上げに夢中でコミュ放置です
とりあえず、ペルソナ無しでどこまでいけるかノーセーブでやってみて9月で6までいったし……うんまあ普通にやりますこれから

ところで諏訪部s…もといテオさんを選んだんですが。11月ガタケには…いるだろうか←←←



シンジ…1stコンタクトのフラグは回収出来るのかな~…手前でボス無理!とトラエストしたからわかんねっすどうなのシンジ。
前に出逢ってんの!?で好きだったりするの!?教えてエロい人(笑)!!



あ、フェスと同じ方式で参りました。P4で思ったけどやっぱり疲労とかやだわ~…予定崩れるもんなあ
他はいろいろ改善されてるけど。まあP3の特徴だから仕方無いんだろうかなあ



今日の目標は真田とホテルで←(笑)
スポンサーサイト
