スポンサーサイト


息抜きに

佐助に時代がきてるよ
後アイテム1個って事もあるし何かしら武器が上がればいいなーと
ちょっとバサラっておりました。そんな話でネタバレですかな?
軽く幸村でまずは伊達ステージでアイテムを…でない。んじゃぁまぁ面白みはないけども国境防衛戦で佐助に武勲のほうびだるまお守り(あの出やすくなるヤツ)つけてレッツラ挑んだところ
伝説の名盤LV99キタ!!

攻撃力とかその辺がみたくてもっかいリセット後やったらまた出た(笑)いや、武器はわかったよわかったからさあー!!99が幸村と佐助になりますたテヘなんか嬉しいなあ。次お館様狙ってみようかしら…まだ78にごさリますむぅ。90台なのはかずが謙信公信長公の、みか?
そういえば犬千代様縦にはねるアレ覚えたのでちょっとやってみようと思います…(4分後)あ、守れた!!いつきレベル15になったのにできないのに!!やるなあ流石…そしていきなり4.5すっ飛ばしてカジキマグロLV92ですって(笑)や、やりますな…!!まつの鍋70ちょいだよ!!前田家大きくなるな…!!レベル9だったのになあ…そろそろアケッティやれって事でしょうかネ。飯パクってこようかな今のうち…あでもロード終わったんで、それでは使ってみようと思います(4分後)

超ぴちぴちしとって かわええんですけど…ッ!!

五武器も頂きましたここまできたらやっぱお館様も…!!(4分後)


やった!!取った!!99!!

武田軍最強伝説(悦)やぁべえーいい夢見れそうじゃんうほっ♪佐助の顔ペイント忘れたことすら忘れよう(オイ)それでは皆様おやすみなさい~
スポンサーサイト

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

