スポンサーサイト


【日記】25日なんですが

20090426213605
26日は…寝てたからなあ。寒いし天気が荒れてて、原稿しなきゃなんにやる気起きない。
ちなみに〆切は29日必着です←
再放送で大河みるからこれ書いたら動いて、今日はビデオ録れたから殿様見ながら描くんだー
SHTの感想は明日にしよう。
ちょっと最後の殿とDCDの暴れ具合で私の頭も暴れてるから落ち着きます



25日は集合時間に遅れてしまいまして←
あらーな感じにスタートしましたが、新潟からマスクを受け止めてみましたw
で、空気読まずに私はデザートを食べましたよ←
なかなか、佐渡では珍しいサイズ。中身はアイス、上は抹茶ケーキw幸せ…
うっかり渡された砂糖ガリガリ食ってすんません←←←
移動中に大わらじをちょっと停まって、後ろにアピールしてみましたが…どうだったんだろうw
停まってたから気づいたのか何だコレは、だったのか
黄色と紫なうちらは大笑いしてたりしました(笑)

で、砂金を採りに行ったんですが
新記録樹立w13粒ー
あんまり採るのが上手くないんですが、佐渡vs新潟で(笑)頑張れました
まぁ持っていても無くしちゃいますから、加工するみたいだったんでプラスしてもらいました

で、時間もアレだったのでショートカットで港までご案内。
流石職業柄着いてきますなぁーと思いながら昭和ライダーが車内で流れます(笑)

港近くのショートカット道は、そう言えばアップダウンが半端なかったんだっけーと思い出してましたが
…まあ、見失うことは無いよね速度で友達は走ってたんで。私は自車軽なんで速く走れませんが普通車いいよなあ…とか

港着いたら謎Tシャツ発見。

…9日までに…買いにいったらアホかな…

29日に原稿出しに行くからな…うん



見送った後、ピンクマスクを渡しまして試着してみた。確かにちょっと乾ききってなかったようですが綺麗なピンクでしたなぁ

夕飯食ってコンビニハシゴして終了ー




感想になってたりなかったりして読みにくくてすみません
スポンサーサイト
