スポンサーサイト


メロンと生クリームだったよ

そうじゃないかなと思ってたんだけど!!割と好き。メロンが上に乗っかっただけのケーキなんですけど(佐渡の人なら予想つくね)生クリーム萌。アレだけでオヤツにしたことありますこばにゃーですののあです。

今まで原稿してたのかと言いますと違くて。弟の宿題をやっつけにいっておりました…プリント見たらできる範囲だっつーのはまぁいいんだけど。それなら努力しようぜと突っ込んだら「じゃ姉貴にコレを…」とバサラ絵をくれますた…(笑)画伯絵サイコウです。今深夜なんでちょっスキャナ動かすのはためらわれるので明日朝起きて髪カットしてもらう予定なのでその時に。

お勧めは爆弾兵とザビーです最高だぜ。

それでは以下お返事でーす!!

からさん
一瞬「まっさか~」と思いながらもサイトの方、行かせて頂きました…ご本人様…!!!(鼻血)あ、あわあわ、ありがとうございます!!!ウチもストーカーしております(え)うわぁうわぁ真田お褒め頂いちゃって感無量に存じます!!ウチもリンクさせていただいてもよ、よろしいですか…!!
素敵サイトでいつもドッキンコしつつ眺めておりました方に張って頂いてもう我が人生悔いなし…!!ダンテめんこいですよねウヒ!!
スポンサーサイト

テーマ : 拍手お返事 - ジャンル : その他

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

