スポンサーサイト


【日記】花魁道中+よさこい+引っ越し手伝い

20090412213820
眠いよ\(^ー^)/

レッドクリフみながら思い出していきます



昨日夜に日曜日が花魁道中があるのを思い出して友達ナンパした後、うちの最高権力者おとんの
「明日16時からおばさんの引っ越し手伝い家族全員で行くぞ」
命令が下った。…明日…まぁ、今日なんですが遊び呆ける予定が…あああー

で、真剣みてから一旦集合。紆余曲折ありちょい遅めに着きましたが駐車場がスムーズだったので陣取りはらっくらく。
13時から開始なのでまったり待っておりました。

うん…大分待ってた…

花魁ね始まったの15時15分近く。それまでよさこいだったりしたりしたり。
いや、楽しかったですよ。なんかね思わず突っ込みいれたら聞こえちゃったみたいで(笑)楽しい掛け合いが始まったり何だったり

やあ、祭いいね祭。
自分の地元もそういや祭で、鬼太鼓でてたみたいです

で撮ったのはまた別口に上げますが
なんかすごい燃費悪い自分の方が大問題でした
おなかすいたーすいたー言って、まぁたくさん食べ物買った…わ

カンカン天気で喉かわくーならまだわかりますが、腹減ったーって…いや、ちゃんと食べてから家出たんてすよ。だちかん

花魁は2、3年ぶりでしたがやはり絢爛。美しー!
桜道に映えて綺麗

で、16時なんて間に合わず17時過ぎましたがまあ…サボらんかったんでよし。
家族と合流して荒々しく引っ越し手伝いしてきた。
デカイ荷物は大体終わりになりましたわよー。ようやったな皆

祭やっちゅう事で、その後いっぱいご飯食べました



帰りのドライブ中に…お好み焼き+パン食って2時間後の話なんで←←

やっぱ…燃費悪いな
赤壁みたらそっこー寝ます
スポンサーサイト
