

【日記】昨日の夜の話

20090411175511
20090411175509
20090411175506
昨日は久々に巡り旅

というか超うどん食いたくなって花丸に行って定期券買った。しばらくお昼ちゃんと食える(ん?)
で、ガンバライドと弟がゲットしたゆうスライム欲しさにレッツラひらせい。

……カード、やっぱり技しか出ねえー!
3弾、力は1枚速は1枚…他技。まあまだまだ買ってないから割合としては微妙んです
で、1回位は戦うかなと1チャリン。

………ちょ、SPキタ━━━(゜∀゜)━━━!!読み込んだら言うわけですよ!

【ファイナルフォームライドゥ…リュリュリュリュウキー】

ドラグレッダー!!

相手はアギトでした。次に戦ったらリュウガでした←リュウガの時には流石に騒いだんですがわかってくれる人は周りにいなくてだね。うん…士が喋ったよ

ガンバライドでまだまだ遊ぶ予定が私はまたずっこけました。

100円詰まらせて助けをもとめて出した
真剣丸はまぁ出ませんでしたが私はエンブレムが欲しかったw
もちはこべそうなんは書道電話ですがデカイオモチャで買ってるんだぜ…?まぁ今は…どこにあるやら探さないといけませんが(ちょお前w)

…なにしてんだー!

あ、太鼓の達人は一回やりました。始めてまだ2日めの彼がおにをやっててびっくりしましたが若さだ…と思えば納得ですよ。

そっからは23時30分まで駐車場でオタ話です。ヴァカだな私らw

で14時位に起きて今ここ。今日…何するかな(原稿描け原稿)
