

【同人】一応出せました。

20090403145218
とりあえず、ことはと殿描いたよ!満足だよ!



みたいな本がガタケ103で出せました。次は…もう少しがんばります。力尽きたんで途中で。

104とコスガタには双方参加予定です
コスガタは…カメコだけな予定でしたが、何か…するようです。合わせなんで間違えないようにポージング覚えてみます。……おなかも腹筋がんばります…コ○リズム誰かみせてください←

104は、真剣と単車10th記念の黒い太陽の本、が?あるといい。黒い太陽はまだ本人描けない…本人には会ったのに
真剣は道を踏み外すか赤黄なのかわかりませんが今からがんばります。6話みたいな……前半みれんかったんで。

今はそんな感じで!
