スポンサーサイト


くるみいり月餅

超うんめえ。しかも今日おかんの職場でお誕生日会があったってことでなんかね ケーキも食えるっていうんだけど何 しあわせだ(原稿疲れにゃ甘いもんだうん!)こんばんはののあです。

弟がケータイ機種変でフォーマになってましたので遊んでみたり。家族全員ドキョモだから私もそうしたい…ような暴打に戻りたいような。

ちっとも真田さんが思うように動いてくれないのですけどどうしたらいいですか…!!ホモ展開にいこうとするとあの子、外します。天然塩め!!(笑)
今回真田アイドル本なんで頑張らないと。衣装がよくわかってないのもありますがその辺は乗り切らないと。アナログ人間なのでトーンが思いっきり無くなって行きますな…いやそこまでいってませんごめんなさい今ウソつきました。これからケーキ食ってきますウヘヘ。
20時ごろからスペースシャワーとロンドンハーツを交互に見ておりましたのですが。青木さやかさんがスゴイ。ウエスト博士だマジで。自分もちょっと気になってしまったよ(普段ジャージ生活なんで)体重は軽…くはなったけどサイズそのん変わってない気がするよ…。

で、スペースシャワーはSee-Sowでいんだっけ、種運命のEDの歌のプロモ見れました。ビデオ撮っとけばよかった…でも歌詞いりだったからスゴイ考えたなあーいい歌!!で7位までおちてたんでもしかすると見れるかなと思ってたTMRも見れますた。いやそりゃヴェステージのほうですけど(笑)自分の中ではBのがAになってるのでそっちだと信じてた。えっと、リクエストしたらいいのかな(笑)プロモで見たい。
DAサウンドには珍しい音が入ってるんですごい好きだなあ…シャキーンとかポーンとか(うわぁわかりに、くい)過去の曲で日本モノくさい効果音が入ってるのマジであんまないはず…!!ゴメンでもTMRに関しては自信ない(汗)アルバム2つしかないよ…!!AXSとかICEMANはあるんだけど…

すげえ好きだな…では今度こそケーキを(まだ食ってなかったのか)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

