スポンサーサイト


【SHT】今日の出来事も

今日は午前から夕方にかけてお雛様といつものお母さんとで(笑)まったりして、最後に天地人トラップに引っ掛かるとかなんとか。ある意味かーなーり、濃い感じで過ごしました。
途中、オタク全開で轟音ポスターをゲットしました。いやあ、いいな。貼ります。
帰ってからは今までの真剣を復習…とか。書道携帯がね、殿とか皆みたく片手で開けずずっと練習しました。そして寝ぼけながらみた青の着物の謎がとけました←

じいの…息子って、最初の週は思っていたんですよ←←←

今週の感想ー

【真剣】
やべえ
殿、申し訳ありません。妙なフラグが私の中でたちました←
・遊園地いいなあ。一回しか行ったことないや
・あ、皆殿大好きでいいんで、すか?
・殿…
・殿!
・とーのー!!(この辺りはじいの回想のところな感じで)
・私もダメですよ高いやつとか怖いのー!
・外道衆とかの方が顔って見た目こわいよ多分、幽霊よりは
・じい、じいいいなぁ…殿が無条件でデレるんだもんなぁ…じい………じいかっこいいな。やっぱりいいな…ああ、いi(略)
・ファンなんですI吹さん
・殿、よく振り回しましたねやるなぁ
・あー…皆、やっぱりフラグがあるなぁ。夏には全員なるかな
・じいに禿萌える
・殿…ケツがまぶs(黙れ)
・有言実行。
・……2年前の戦隊合体を思い出しました
・ちょ
・ちょっ…
・殿、笑顔をありがとうありがとうありが…!じいが居ないと寛げない殿、禿萌え


【DCD】
かくさしゃかい、反対。
カリス、かっこいい好き。
剣の変身と戦い方大好きです。
来週どうなるんだろう…めやし、格下げになるんじゃ…。
スポンサーサイト
