スポンサーサイト


【拍手レス】3月09日

パチパチありがとうございました!
ブログとして機能あまりしてなくて申し訳ありません←え、せめて1週間に1回書けたらいいですね…うん

追記に変身…もとい返信です はねるさん

pixivではブクマとかコメとかめっちゃ構って下さってありがとうございますー!これは…マイピクの域だと思いますが、いかがでしょうか…!

絵の感想などもずいぶん久しぶりにいただきまして、小躍りでした。正確には拍手みた後、一筆奏上してました(笑)やさしいと言われたのは初めてですねーありがとうございます。真剣はかっこいいが目指せたらいいなと思いながらもなかなか…うん、生は難しいです

イベントは3月22日に地元で参加予定です。しかし、pixivで大量に殿描いてみてるんで原稿は結局出来てません←
ネタもこれからですが、しっかりとした資料もなく勢いだけでやる気で、す。
そうですねー…とりあえず22日のはオフ本とかにはならない少部数発行かと思いますが、まずは作ってみて出来たらこっそりお知らせしますねpixivで

ではでは、また構ってやってくださいー!
スポンサーサイト
