スポンサーサイト


ギルティギアスラッシュ

騎士団いいなあ
こんばんはののあです。ギルティの騎士団の衣装はまれに見るはれんちなステムキ服であると思います。
私の愛するソルたんが(たんって!)今度のではこ、こっち…で…ぶっふぉあ!!まぁそれについては前前からキュンキュンしておりましたが今日しばらくぶりに公式行ったらお出迎えしてくれ…相変わらず可愛いのう…ほう(すいませんソル受だと思ってます
ゴハン昨日はマトモに食ってなくてフラフラしつつ台所にてにんにくカレーとひやむぎかっ食らったら今度は気持ち悪い…(笑)でも弟と半荘で麻雀したり(南1局からうごかねえでやんのチャンタ縛もいいとこだ)…で田島さん田島さんと言い出した私はその後天誅参とか…えっとなんだっけ対戦で。拳法使いが一番マトモにヤツを追い詰めた罠。普通に忍び参ることはできませんが(笑)好きですよ。弟とPSPの天誅にときめいてます だってアレ、任務作れるよ!!PS時代は弟は地雷+落とし穴+そして坊主のみな任務とか作ってたりして面白かったので紅とか参になかったのが切なかったんで!!
前置きがものっそ日記になりましたが以下お返事でござるにんにん

真田が か わ い い ですvvv
>ですよね!!!愛しいです一日一回描いてますヒェエー
公式で甘いものスキーとか聞いただけでキュンキュンしますありがとうございますwアホの子ですがよしなに!!
スポンサーサイト

テーマ : 拍手お返事 - ジャンル : その他

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天誅天誅(てんちゅう)天罰の名目をもって人を殺めること。元は天に代わって誅伐を下すという略語。忍者アクションゲームシリーズの名称。本稿で詳述。天誅 (バンド) ----天誅(てんちゅう)は、コンピュータゲームのシリーズ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Q
