スポンサーサイト


【一言】いままでごめんなさい

私、ファブ大好きなんでうちの会社のトイレのアレもファブにしたんですね

昨年、10月からなんですが。ちっとも減らないし効かないなーまあ、減ったら違うのにしよっとー

これが昨日までの私

今日…気が付いてしまった…
察しのよい方その通りです
今までビニール剥がしてな……そりゃ減らないし効かないわー!

さっき剥がした瞬間から働いてる
すみませんでした←
スポンサーサイト
