スポンサーサイト


【東京三日め】めがまぶしい

朝日が目に染みます

とりあえず、バスは帰りだけはギリギリまで粘る方がいいなとか。予約してくれてありがとう安心して

遊べます

身軽。ロッカーって素敵だね…!
東京での珍道中は帰ってからとか時間あるときに頑張って書きますが
倉田てつをさんの忘年会時は私、あそこまで乙女になるとは思わなかったです←

そしてガンバライド初体験もよかったー
ショッカーいいなショッカー
何かが(多分倉田てつをさんから)降りてきていて、カードがO元J郎さんとキラ祭りで笑った。その中私は昭和をトレードして貰った☆エヘ

………あれだよね
一人では無理かな今日はやれない(笑)ノリノリ度もたりないし

とりあえず廻る予定です夜中までガンガンとね
スポンサーサイト
