

ふぃー…

なんとなくしっぱい
こばわーですののあです。
原稿から逃げてます…(お ま え)


逃げついでに武器がすんごくかわいそうで仕方のない島津のじっ様とい・つ・きちゃぁあああ~ん!!(かんにん…かんにんな)とかあげようと思ってとりあえずなかなか使わないいつきを。国境防衛戦で頑張ろうとしたのですが、ハンマー持ちっぱだと守れません。戦国ジャンヌダルク形無しです私が使えてないだけですか?14にまであがったのにいまだ三武器止まりなんですけどうわぁ泣ける。アイテムは後1つがまだまだ出ません。無理やりコワザで伊達地へ挑むも爆弾兵で力尽きるいつきちゃん。…どうしたらよかとですか…武器が出るまでおとなしくハンマー忘れたを装備しつつ頑張れって事でしょうか…アレはアレで大量に発生してる時ぶっかませないんで苦手なんですけど。連打前に止めてまた最初のぐるぐるアタックとループしてやってますけどもっといいやり方ありますかねえ。
じっ様はまだそういうわけでやっておらんとですが、その前にホンダムとかアケッティーやってしまいそう…お行儀のよい作法を教えてください明智様。

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

