スポンサーサイト


【日記】イベント申し込み

しなきゃなあ…

あー……みら聞きたいみら……解る人が解ってくれたらいい話題、オリコン1位めでたすぎる陛下
PVがきっと視れるに違いないからスペシャチェックしてぇええー!スペシャ、居間しかみれん、タナトス視たいタナトス…ちょっとは視ましたがうん、ヤフーのあのニュースの文章は(笑)
完全版はやはり8分8秒あるのかなー

ギリシャはまあ、あの小さい頃から好きだったから。みらは一応読めたラッキー。他はタナトスはちと諦めたよ(ようし怒られろ冥王さまに)

……M'……多分また限定版あるんだろうな…ろまんもあったしな………買えば良かったのにね私とか今突っ込む

あーみら聞きたいはやく買いたいー
スポンサーサイト
