スポンサーサイト


【C74】まとめっぽく

コミケ終わりましたねーお疲れ様でした!!
いつも長い長いと思ってるんで、遠征のこの3日間の話はまとめて書いてみようと思います。
いや、3日だからこそ長いんですよって言い張りますねw
でも長すぎたんで追記に移動しましたー
1日目

一般参加だったんですけど、この日に新幹線で移動して東京から僕は行くよビックサイトーなある意味強行軍でした。
うん…いろいろあった日だったんですがまずはコレから。新幹線のチケットをホーム出る前になくしました…まとめて買ったんで領収書発行したんですが、それが一応は証明になったようでなんとかなったんですけどねーわって気分でした。
んで、着く前にもいろいろありまして…何時やったか正確な時間は覚えてないんですがとりあえず列は1時間待ちました。
手荷物検査とかそういうんじゃないのは去年も並んでるのでわかっていますが意識とびかけた。車椅子のお世話になるかと思った…
で、入場してから結構めぐりました。10932は熱かったね伝凹がさ…!やっぱり大好きだー!!期間決めた活動してたから私自身では本はもうだしませんがスケブはガン描きますよ(何のアピール)
で、も
やっぱり気になるのは193の中の人の訳で…まぁいろいろありましたがチューは大人気でした。流石です。私外での声かけとか忘れないからねー!
外いえばやっぱり今回のコップレ会場に物申すしかありませんねー
2日目と3日目にはどうも改善された模様ですが、1日目の中庭…アレは地獄。きっつい。歩けない混んでて場所ない狭くて、の条件が重なりカオスもいいとこなんですよ…すっかり日焼け止めもメイクも意味を成さない感じなのはまぁ当初からですがここが一番私の今回の中で最悪な記憶です
んで、閉場前に会場でてとなコスにつれてってもらいました
マナー最高コップレイヤーさん眼福ですご馳走様ですを堪能いたしました…!!あれのレベルみたくガタケのマナーよくならねえかなー…
ここでもチュー人気です人気に嫉妬wいいもん見るとやってみたくなるのが人情ですよね、ああ、使い方違いますかそうですかそんな気はしてました

東京駅に出て、あの地下施設(笑)の中で私がどうしても酢イーツの店に行きたい言い張ったので行ってまいりましたすぐ後にも書きますが結構すっぱいのが苦手な人でもいけるんじゃないかなと思います。私がその苦手な人ってのにまず入るんですが大丈夫でした…牛乳で割りましたが。
ご飯はその流れでそのラインでおきなーわー!!料理で。初めて口にするものが多かったんですがうんめぇかったです…!!
その後は近場移動です〆です風呂です生き返りました…!!
モンハン持ってきたけどやらねかったー


2日目

はい、メイン日です。サークル参加ですありがとうございました暑かったです。スコールもいただきました

どちらもいらん差し入れでした

イベント会場にはちょっと結構時間ギリでしたが荷物検査のおかげでしょうか普通に、いけました。
準備してるときに朝にまた酢イーツの店で酢を飲んだんですが…おかげさまでとてもとても発汗がよくなってましたひぃひぃふうーっていう感じでだちかん…!拭いても拭いても滝汗☆
そんな感じでコミケスタートー!
スタートはいいけど…前の大通りにエラー発生(笑)いろんな意味でスゲェなあと感心するばかりでございました。
やる気もモクモクでてくる事がいっぱいありました!
ブログなのかこっちなのかわかりませんがわざわざお運びいただいてほんと、うれしかったです!と、同時にもっと面白いものを描きたいなー!!と思いますのでとりあえず…夜の〆の風呂での会話に飛んでください(ぇ)

えーと

まぁ、うん。完売などはいたしておりませんので…気が向いたら通販など検討します。というか00なんで書店にちょっと見てもらおうと思ってます
その後はYさんと行動ともにしておりまして、うまい飯食ってチャーッジ!した後、初東京レジャーランドって参りました。いつものようにマジアカをもくもくやって昇格試験にようやく持ち込んだー!!ポプは4曲できるんですが3曲目のタイマーでおとしたああああー!!腕がなまってる…!!ゲーセンゲーセン(魔法の呪文ですよね)地元にゲーセン!
で、コッナーミが新しい音ゲまただしてたんですけど、コレねえ…覚えるよりはねえ純粋にわからん曲やってやるほうが楽しい「天国と地獄」の緑なあの子は倒せたけど黄色と赤の子は倒せる予感がしない
ちなみにコレ↓
http://www.konami.jp/bemani/jubeat/
じゅびーと?かな 読めん!

で、池袋に戻ってきてちょっと時間が空いたのでヒトカラの旅開始です。最近マジで歌ってなかったのと、どうしてもサンホラの「石畳の緋き悪魔」なあの子達を歌ってみたかったんだ…え?ライラは覚えてないんで全部シャイターンでいきましたがwでもシャイターンは男性ですよね…「ライラ…」の部分のシャイターンの声がスッゴイ好きなんだ…!!とりあえす侵略以外はなんとか…いや、争いの系譜もちとまだまだ、英語がいけねえからなあー侵略は覚え切れませんでした、Romanと平行して3日間でおぼえようってのがまずどうかと思いました。Romanも全部覚えたわけでないのですがイヴェールさんがビジュア超ストライクなんで朝夜だけはなんとか頑張ってみたかったんですけどこれもフランス語が…オルタンスのところがいまだよくわかりませんうわぁん!

でも石畳をこの日は(?)5回歌いましたテッヘー!シャイターンになってからのがスゲエ自分感情移入するって言うか…イベリアいいな、うん。朝夜はイヴェールさんとこしか覚えてないんでこれもまたしょんぼりっていうか…とうとう完全に歌いこなせそうな相方にお願いしてしまいましたけどね後で。いや、ビジュアルでものってくれそうだったからシャイたん(あ、とうとう)

で、夜会う事にしておった方と合流してー!いろんな物々交換したもののバタバタしたのがアレやったんですが、終了!(ヒデェ)
〆風呂です、空いております

ビルが…きれいです

ガ○ダムが……飛びそうです
ジャグジーが超貸しきりモードやったんで、とうとうやっちゃいました。というかテンションがあがってない訳がなく。
ジャグジーが超公だよね…!というところでこう、頭がパーンって(笑)
「抱きしめたいなガン○ム!」
「…これは…愛だ!!」
を元にネタができたので今度は公刹本です、や、多分ね。
というか公ガンダ○なの   かな  気分としては
全裸で頑張らなきゃいけない公の為にモザイクなトーン買ったげようとおもってます
で、体力限界wすぐに寝た模様です


3日目

といっても、いつもの通り引きこもり予定を立てておったんですが朝電話が参ったので何よー?と聞いたら

エキスポですってよ皆様

……とりあえず、私世代的には1stからオッケイなはずなんですが詳しくないんですよねー
でも、わかるのはわかるのでスゲエ写真撮りまくりました
名前わからんまま撮ったのもありますが(←)どうも今日最終日だったようで販売してたものがなくなってるんですけどねー
とりあえずガチャガチャきゅーとあっとめいとー!と、サウンドロップをまわしてきました。地元にはもうなかったので。
1回目 せっちゃんのレアらしいですね白いの。それが手に入るとコンプーって言ってたんで誘ってくれた子にあげましたー
2回目 ティエ様。ツンがまだある(笑)ティエさま
3回目 アレ。ハレの声も入ってるんだろうか…家か会社で思う存分鳴らそうと思います
で、私装備する人なんで前々に手に入れていた兄貴はもう顔がわかりませんwきっと彼らもそうなっていくことでしょうねー

んで、お別れした後にマイミクさんが池袋にいるんだーってのを見てお誘いしたにも関わらず電波がよくなかったのかメッセージの連絡が来なくて
つい またこう カラオケに…2件はしごですバカです
えー、とりあえず石畳は12回歌いました。次女の声しか出なくなってましたシャイたんのとこでビブラートがかかってる自分にびっくりしました
サイバーダムの採点くんは怖いですね90点以上が出る気がしないージョイは2日目だったんですがなんとかいけたのにちぇー

で、途中でようやくメッセに気がついたので合流ー!
乙女ロードの意味を理解してまいりました、外土砂降りでしたけど。あんだけ本いっぱいあるのは幸せですよねー…!萌えるぜー!!(よし落ち着け)
別れた後にご飯食べて今ここです 眠いー
23時には旅立ちます戻ります明日は映画です19日はお休みとりました寝ますでも在庫が届きます…あわわわわー

まだ時間あるみたいなので仮眠しよう…
晴れてるといいな…荷物取りに行くのが億劫なんですぜー
スポンサーサイト

テーマ : 2008年・夏コミ! - ジャンル : 日記

