

【ガタケット100ガイド】

昨日来ていたみたいです。
で、00でスペース取ったんですがH-42bだということで。ん、移動しやすいね(そこかよ)

いやあ…Uブロックまであるんですよ。久々に後ろがピンチな感じじゃないかしらみたいな。
前日の撤収片付け予定があるからちょっとだけ、いやすいませんかなり(笑)ビビったけどね!机運びとちらし配布こっええなぁウハァー

ガタケット100以降の予定も判ったわけですが、2日開催は1日めがガタコスになるのがデフォかなー…あんまりコスプレしないから1日めがそうだと割と困るけど仕方ないかなあ。
とりあえず、1月余裕あればCITYにいける、のかもしれませんのう。それより京都か?船次第ですけどどちらも。

100はなんか記念なんでなんか作りたいです。考えるのはこれからです。
