

【写メ】「ぐんぺーで!」「…?」「あー黒黒ー」

20080808232642
20080808232639
タイトルは、私がお面をゲットする時の会話です
私がぐんぺーぐんぺーしか言わないのでお面屋には通じず、佐渡さんに通訳してもらいました。大分予想外の買い物ですが、今までみなかったから欲しくなったんだよ…!私はぐんぺー大好きです

で、探しまくった193も同じ店でゲットして花火みずしてうちら大満足しちゃいました。まぁ花火はみたんですけどしばらく屋台うろうろしたんで後半からみたみたいな?写メにはうっかりパトラン入ってます。お疲れ様です。

いや、しかしいつもあんなだっけか。今年水中花火3回やったんですけど…もっとやったかは知りませんが知る限りで。綺麗でした…!
花火が終わりそうになったあたりになんか(笑)と出会ったので00語りしてきた。うん、2期は10/5からです。

喉の為に寝ようと思う。
