スポンサーサイト


うわ!こんなところで!!

えらい!!

あ、すいませんこにちはののあです。原稿がリアルに落ちた夢をみて起きてしまいました…(泣)で、いつもなら見ない笑ってい○ともを見ていたらゴスペラーズの村上てつや氏がテレホンで!!

佐渡のお土産渡してた…!!!

もうねもうね全っ国で見れただけで嬉しいよータモさんが小判飴とか北雪とか召し上がられるの想像しただけでヤヴァイよー(別にタモさん萌ではないです念のため)友達と別な友達のおかんはゴスペラーズいってきたんだよなーライヴというものに結局この2○年行った事ないんだよな…人生初モノはAXSにとっておきたいんだがな(どんな乙女心ですかw)
あーどうしよう…自慢してもいいですか

小判飴、ぶっちゃけ高いですが(笑)美味いです。私飴ガリガリ噛んでしまう人な、のですが(すいません)コレはずっと舐めてます。べっこう飴なんだけどね9月の土産でもってこうかな柿カレーと共に。

そいでもって北雪は私が一番愛する酒蔵です。
辛口でキリリとした風味がたまらんとです…!!佐渡の酒旨いよー皆のまのまイエー!!これももってきます。山田錦のやつ持っていけるといいんだけどネタで「鬼殺し」のがいいのかしら…アレは結構辛口なだ(モゴ)
うちのおかんは香り高い「真野鶴」なら呑めると仰ってますが。アレも好きだなー…結局日本酒好きって事ですねデヘ。日本酒いえば、酒キャラメルとかもありますがアレは酒かす使ってるんですけどアレはアレで美味いなあー柿キャラメルとかチョコも美味いなあー

微妙に佐渡土産に詳しいのは前の仕事柄(笑)
スポンサーサイト

テーマ : テレビなんでも - ジャンル : テレビ・ラジオ

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

