

【日記】は、はやくない…!?

20080805190220
20080805190216
原稿が返ってきた。

夏コミの…

支払いは…夏売上あてる気満々なん………(うわあ)

本文用紙が70キロはペラペラですねコミック紙にでもしたらよかったのかな!
ともあれ形になりました、お世話になった姉妹よありがとう。妹さん、今日作業すると思う…うんすみません2日もたった。明日なら3日やんなぁ。

フルカラーほもい本、トーン足らねぇwまいすた本はマーメイドが使いたくなったんだ個人的にはこのハロをみてほしい(笑)初めて描いた割には似ている……ね?

コミケまでゴロゴロしようか思いましたが、多分なんかする。ブオンのデジタルフルカラーにこないだ感動したからラミカを作りたくな、なりまして。自分でもなんか出来るような感じのものにしたいんだぜ

ラミネート機、最近見ないけど(オチ)
