スポンサーサイト


【日記】絶賛ノーカー

20080731211249






がないんは不便だ…
ガソリンが明日から200円でございます土地からこんばんは

入稿後に事件がありました。いやぁ…中の方が連絡くれんかったらまた、ええ「また」セリフ抜けた漫画になってました……画面を後で見たつもりなんだけどやらかしてた。今日それはなんとかしました。間違い探しにもなりませんがよければ探してみて下さい(笑)

MH2Gは昨日弟に丸投げして、ティガたん防具が揃いました。武器はリオレイアさんで…今日は村クエのイャンクックとババコンガに勝ってきた。フルフルに……ライトボウガンで、勝てる気はなかなかしない(笑)

車、あれから日が経ちましたが修理いきになりました。私は今車がございません、朝社長んちまで行って出社ですウヘァ

00が全巻揃いましたが兄貴の最期はやはりまだ視れません……!ああああ兄貴…!

写真のコマがヒントです
この兄貴が一番トーン貼ったなあ……とふと思い出しました
スポンサーサイト
