

【同人日記】二週間でなんとか

なりそうどぇす(入力ミスったけどなんかそんなカンジの音が私の中からもしたんでいいことにする)
今日頑張って明日発送でなんとか…2冊はいける でも片方トーンないカンジ?あきらめたらそこで試合終了デスヨー!!

えー

【milieu】と【SPARK】ってのが出る予定です
見本は明日載せられるかな…表紙くらいは何とかしようとかできたらいいなとかしてもらおうとか(?)
とにかく本文がまだ終わってないんでコレ終わったら再開します milieuはソレビーのマイスターさんたちのお話で内容は無いですね!(言い切るなー)
SPARKは録切です、3本立てで温度差を楽しめたらいいなな本になりそうです。エチーはございません予定はしていた自分に絶望まではいかないけどやっぱりなあと思いました…

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

