スポンサーサイト


【写メ】お友達ですw

20080715152840
湿布が。

いや、痛いです

今日は社長が居なかったのでせめてネタを出そうとルーズリーフに向かってみました。
私は、粗筋を起承転結ぽく4つに分けて、そっから4つに突っ込みを入れるとキャラのセリフが出てきて漫画になるとかいう不思議なプロットのたて方をします。不思議じゃなかったら嬉しいですが、違うよな…
で、録切は50P超はムリダと思ったんで8P×3つだて位のを…!と念じていたんですよ。ルーズリーフにね←
したら、キタ━━━(゜∀゜)━━━!!ちょお前w

やりましたネームまで。
仕事とかする前はノリでPを進める漫画でしたが、最近偉いな私(…)!ネームは流石に休憩時間ですが、お客様来てダッシュ隠し通したぜ…!

予定では確か18禁だった。Pが減ったからネタもそういうネタじゃなくなったんだ、多分。言い張ります。

いつものうふふあはは漫画になりました。下書きしちゃえばいけるかな…!

トーンの時も盛大に時間かかりますけど(笑)それはまた後日!
スポンサーサイト
