

【日記】や…やる気は

アリマスヨ
ただ、家族がいると描けないだけですよ…orz
図書館行こうかなー

超マズイ→原稿やらんとMH2G



イャンクックと…フルフルとドスゲリョスに会わなくちゃいけないのは解っている今日この頃………
秘薬をもっさり作るまで待ってください(いやいやいや原稿…!)

原稿たんはいつかやるよ…ってか二期デザインみてきた00!
アリオスガンダムに吹いた、いやもちろんネオなロマの意味で。びっくりしたわ…!アレもどんなヨハンwって感じです。最近前髪が髪乾かす前だけアレルヤが出来るからちょっと楽しい……いやいや、じゃなくて。ティエ様は変わらんねー兄貴はライルだろうなあ顔ちげぇ。せっちゃんは身長伸びたw10月からちゃんとチェッキラするーぞー

チェッキラ言えば全国参加を考えているんですが、8月の申し込みにも間に合わなさそうだ………。500かー埋まる気がする8月で…サークル参加でなくても行きたいけどねー出来たら参加したいですやっぱり

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

