スポンサーサイト


いっててて…

なんでかくいたいらしいですよ
こんばんはーののあです。

朝起きたらメモに「プリキュアガッシュ高橋直純イエー!!」って書いてありました…え、そうだっけ記憶にないんだけど…(笑)プリキュアのはマックスハートになる前から知ってるけどネオロマで彼を知った私としては結構微妙ですwガッシュのは使い手のほうが気になってたのにみたら、さ 書いてあってさ ビビったんじゃないかな…起きてはいたけどヒーロータイムで意識保つのはやめてたような…。響鬼さんの鋭鬼さんが気になります。くぐつ(漢字出ねえ)も新しいのが出て来たり強くなったり…先週は意識が途絶えましたマジレンみたら(笑)マジレンとプリキュアはすげえテーマソング大好きです。

そうそう…エウレカセブンが18話まで行ってしまってショック…!!!でもまだエウレカとレントン仲直りしてないみたいでしたが来週ターニングポイントになりそう。ホランドに殴られてた時のレントンがスゲエ好きだ とか いってみるよ…タルホさんに止められてなかったらケリまで入ってそうな勢いだったけど、ただの子供がさあ銃突きつけられてどうにかできるってかーエウレカだって何も出来なかったじゃんよー…エウレカ好きですけど!!ホランドがレントンと喋ってるの見るのが好きでないのかも…?彼は好きだがレントンによく突っかかってるのがいやー…ああでもレントンマンセーって訳でないですけど。何いってるのか不明になってきた(汗)ダレか!!ドミニクとアネモネを!!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

