スポンサーサイト


【日記】今更ながら

ガタケ99ありがとうございました!私は太平楽スペに寄生なんで非常にリラックスしてウハウハ会場を廻って193と牙と握手でした(笑)
99の楽しい思い出はそんな感じでw違う思い出は………確か、31度な筈のガタケ当日極・寒(not風邪)クーラー超当たっちゃう位置だったらしくですね、足から冷えて腰かけのぼってゾクゾクゾクー。
思わずね、本部でね「しゃしゃしゃちょうぅうー!!ささささむいっすーーー!」って訴えてしまいました(笑)フォローの放送をOさんが入れて下さいましたが…あれ多分誰も信じないだろうなー。うちらほんとに人間冷蔵庫(肌温が)でございましたw外、31度の外に出た時温かった…うんあの温かさすばらしかったー…!!

で、閉場後は万代に出て飲み飲みしてお風呂がウララカラー、夏だから希望!って言ってたらウララカラーだったwいっそのーかお、りー!!ヒャツホウ!とはしゃいで入りすぎて実は逆上せそうでした…(笑)

の、後がさぁー
皆がさぁ(頭悪い喋りですいません、があの時の気持ちに近い←)楽しくMH2Gしてんですよー。羨ましくて羨ましくて………

まあ、ゲットしちゃいました

雪山からスタートだとなんかビビりましたが、皆が「お祝いじゃー」ってアイテムもっさくれたのでありがたい感じで頑張っております。
今日はやっと密林に進む覚悟が出来たのでいってみましたー。見ていただけあって密林マップは問題なさそう…?かなーいや、まだアイテムとかウロです。
ドスファンゴたんに10分掛かったのは秘密です(笑)

ではでは、アレンの怖い顔みにいかなきゃーなんで行ってきますー
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

