

【写メ】祭りはいいよー!

20080617220039
20080617220037
20080617220034
はい、この時期のいつもの祭りですw

私はモモス、しゃちょどんは193お面をゲットしたかったのですが無かった…7月までお預けかなあ。193は確かにまだ早かったかもですし、モモスは…まさか、佐渡にもないとか…いや、地元を信じてるぞ!だってまだ激あったもん(笑)

行く前にお腹がすいていたのでキムチをご飯にのっけてもりもり食べてから行きましたが…ハッシュポテトとお好み焼きかたこ焼きか不明な(ぇ)ものを食べたり久しぶりにオタクしたりしました本屋で。

いや、めっちゃ鬼はパシャリしましたよ

いや、今年は何故だか神輿が危険でした。左右にウリャーって来るんですが…巻き込まれそうになるのはまあいいんですが、神輿台でガードされたのは初めてです(なかったら倒れていたかもしれない)ちょw

ん、祭りはいいよ血が騒ぐよ。次は…一応よさこいかなー

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

