スポンサーサイト


【PS2花宵】綾芽くんと桔梗先生

限定版です。
いやあ…れもん先生いちご先生ありがとうございました…!デカイ画面で綾芽くんは最高です!桔梗先生が美しくて最高です!
一応プレイ日記なんで後は追記に…いやあ……いかったw


綾芽くんはぎりだったりするのかなあ…ハート自体は桔梗先生ルートでいったらまだ増える気配が。一応グットEDでした

綾芽くんを追いかけていた割にmirrorはみなかったり(いや紫陽さんロゴスに向かっちゃって…つい)したりしたんですが。いまいち特別イベントに必要なハートの数がわからんちん(古)
やっぱキャラが増えているだけあって読みきれないセリフ多数。基本的には変わらないんでしょうがねー…うーん、ってな感じで綾芽くんは終わってしまいました(笑)携帯の方もまだ綾芽くんデータなまんまです。ほら、メールがないからさあPS2版…なんかね読みたくなります。15歳以上指定だから綾芽くん父話題はまんまなんかと思いきや伏せられてたwけど静音ちゃんでは危険度増してたwちょっとw


で、桔梗先生ですが(唐突!)ほんと、ロゴス解放以外は構った事がないのでどうなるか知らんかったんでワクワクしながらやりましたー。

諏訪部……き、危険だ…!セリフにいちいちドキドキするなあと思ったら753と同じ匂いがするからですか(笑)?いやしかし私は桔梗先生に先に出会ってるからなあどうなんだろう。理不尽な命令に痺れますねw
穏やかーに終わっていい感じ、つかやっぱり桔梗先生は可愛いかったですねー!!ちっさい頃とか可愛すぎ…!

今日は話題ゲットしながら紫陽さんチョイスでいきたいなと思いますが、綾芽くんの上がるセリフにフラフラしてしまうのは愛故に。ではではまたー
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

