スポンサーサイト


【ガタケット98】

ようやくすぎるw
今回はいっろいろ濃かったからなあー長くなる上文章キモいかもしれませんがお付き合いよろしくお願いします(ええー…)

朝日を浴びながらコンビニへ…コピーしに。買い物じゃないのが私らしいのは仕方ないんですが、Tカード作ったからファミマ行こと。で、ファミマコピー機は初体験でしたがあの子出来る子だった…!両面コピーがデジタル読み込みで普通に出来る子だった…!しなかったけど(ぇ)機会があれば、やってみたい気がする。ペーパーとか、どうだろう、うん。
で、部数も少なかったから割とすぐ終わって帰って製本間に合いました的な。バチコーンも余裕いけましたからすごくまったり。
おはようございますぐんぺー!753ー!とSHRを鑑賞ー。何時もならプリキュアみつつ出発なんですがMH2をみてしまい(やってはいないw)10時過ぎた…?アレ?この時点で葉明さんからの電話気が付いてなかったごめんなさい。アワアワさせてごめんなさい、くつろいでました。
で、会場に行ったんですが駐車場がまーまっていっけぇおるのんさ車が。痛々しい車を初めてみてカルチャーショック受けながら入場、葉明さんと合流してスペに。お隣に挟まれるって…(・∀・)イイ!と荷物をニヤニヤしながら受け取ったら開場しました

バカな…!(いやいやいや)

ぎゃー!とこっから一人アワアワプレイです。情けない感じでテンパりすぎてもーだちかん。葉明さんには申し訳なさすぎて土下座したかった勢い。スペ狭すぎて出来ませんでしたが。準備まったく出来てないし、アワアワしながら探した布が在庫箱から出てきてアッチャーwなぁんて、やってる場合ではなかったんですが(笑)現実逃避すぎました、反省はしてる。お待たせとかもしていまい本当にアレだ、ごめんなさい。中身があれでもっとごめんなさい。とりあえずダテムネさんは右目が隠れています(?)

で、やはりバブルが収まっててまったりしてたのでちょっと人畜有害になってきまーすと喫煙ルームへ。なんか混んでるわぁ思ってたら…なんかいる。あ、おはようございます社長(笑)昨日のイメージで社長言いながら挨拶しましたS田さんに。
昨日はお手伝いさせて頂きありがとうございましたーから話がスタートしたわけですが。あれ、流れ的に私の話になってねぇかい?な…。実は周りがワイワイしていたので聞き取れてないお話もあっちゃうんですが(その命、神に還しなさい!)
大分S田さんの私に対する(絵っすよ、人間的には聞けないぜ…!)イメージとか聞けました。ねぇ…実際あのコミティア何時の話やったかなあ(笑)。50円の本をうっかり買われてしまった記憶はあるのですが。過去の私はまだまだ耐性がなかったから、ものすごい慌ててましたね…。今はある意味お局なんでw本部に行くのは抵抗はない。しかし、O合さんは初めてお話だったな昨日………
じゃなくて。多分10代では無いんじゃないかなと今更ながら言います…!みてはないでしょうが私はイベント一人プレイは20代からようやくお許しがでたんで。うん…若い子ぶりましたすみません。
確実に分かっていることは、私にとってはめっちゃ難題なお約束をしてきてしまったという事ですよ。
【50P前後の本を出す】
とか…なんとか………む、無理っす!長編なんか!と逃げようとしたら、短編かき集めても良いから作れやみたいな、みたいな……ぁぃ、としか返事できねぇし…!あーあーあー
時期的に00本かなと思います。頑張ってはみます…リアル昨日も無双OROCHIしてましたけど(お前)ネタの神様はいつも突然なんで。

で、30分位は拘束してしまいまして流石に別れたんですけど。シグマ流れとって…!もう12時かーという社長に向かい「じゃ!私は踊りますんで!」と超いい笑顔で立ち去ってみた(笑)

結局シグマは最終章だったので間に合わなかったんでスペに戻って葉明さんと入れ替わり立ち替わり、いやぁ買ったわー。
私は昭和ライダーならアマゾンとストロンガーとブラックが好きなんですが、ラミカで除ブラックをゲットー!やぁべえんですよ変身後ですよ!!いつものサークルさんでは零と193をゲットー!やぁべえテンションあがるーみなぎるぅううぁー!
委託にもその後いったんですが…いやあ、買ったわ。98ははしゃぎましたわ。

で、今日は撤収手伝えないけど頑張れよ!8月はまた来るぜ☆と声をかけてからレッツキャラオケー!なんか、ナイトメア(ノットビズアル)のPVが配信だからと見せたい!とJSにいきましたー。最初はご飯頼んで、これも全国通信があるんだよへーみたいなノリでまったりしておったんですが。PV流れたら私はYさんおいてけぼりにした(笑)確実に。いや、デカイ画面でお父様はいいわぁー…wお兄様の変身シーンはPVならあるだろうとはわかっててもいらんわー…(笑)佐渡、あるのかな…ちょっとみたいんだぜ。
私半年ぶりだったから遠慮しなかった(←)
ウマウマ原曲、サンホラ、ヒーローさんたち、アニソンとかいっといたんだけどいらないこともしてまいりました。
基本的に私はデンジマンとムテキングとサンバルカンは歌いたいんですけれども。今回はいっろいろ歌ったからムテキングをかろうじて歌えたみたいな、んで…JSでですが全国一位になってきたぞ☆名前がまんまだぞ、捻れや(笑)……皆はもっとムテキング歌えばいいと思いますー曲調がごーおんとすっごい似てるって皆から突っ込みされて超納得した!そりゃあ私、ごーおん歌好きなはずだわみたいな。昭和大好きです!

フリータイムをサンバルカンに見守られつつ(笑)終了してお泊まり先に帰ってきてケロロ見ながら落ちていたらしいです日曜日終了ー!

おはようございます、月曜日は朝4時30分です☆
…いや、眠くはないんだが…何故私まで起きた???Yさんが朝一で帰るにはまだ早すぎる時間帯に家主さんまで起きてしまい寝れなくなったからTVみてまったりして、時間になったから送ってみた。…あああ朝日が!しみるんだけどっ目に、目が、目がああああー(ムス○ごっこか)帰りによったコンビニでは00くじが撤収されてた…一回もできなかった…うあん
帰ってからはご飯食べて(←)また寝て、昼近くに起きてお昼食べて……うん食っちゃ寝だけじゃありませんから!布屋さんにも行きましたから!(笑)まあ、8月に作るといってもなんかイメージ違うわあみたいな。夏生地がいっぱいで見過ごしただけかもですけど多分無かったし…で妹に土産を買ったりはしました。

万代でお別れして直行ロングランー!!うんマジアカとポプしたかったので直行。
マジアカは戦国検定にかなり挑んだんですが…Aにしかならない…。く、くやしいー!某ザビーな問題が3連続とかいらないんだからねー!!(笑)面白かったんだからちょっと
普通に対戦なアレは一位にはなれません。最近なってないわー難しいわー。やりこみたりない、んーゲーセンを佐渡に…!!毎日私と弟が金落としにいくからさマジで誰かつ、つくっ…!
ポプはですねー流石にシークレット解禁だったからやってみた。とりあえずビズアル4とタイマーの曲…いや1プレイしか時間なかったから(1曲目は撫子ロックですが最近うまく出来ないので練習してぇー)
ビズアル4、まってリズムとれん!難しいわー!タイマーの曲は好きだなぁー曲もだけど譜面が。お気に入りになりそうです。

で、ロングランを後にして歩きで参りましたのは98にも出張していた某処ですよー。意外に私らからは近い感じがするので、時間に余裕があれば来たい感じ。
とりあえず持ってないものは全部買った!ベルトは……次回お金があれば…!
その足でメイトいって佐渡さんをのせまくったり(某処でののせ方の方が酷かったとかなんとか)オヤツ、念願のモチクリーム買って汽船バスがものすごくよいタイミングで来て、汽船のって!終了ーと…わぁほんとに長くなりました。
文章まとめんの苦手なものですから、誤字脱字はなおす気力もなく上げます。ではではまた7月ー!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

