スポンサーサイト


【コスガタ】カメコんと撤収と明日の設営

佐渡人は無理な感じなガタケ参加者なら一度はやっておきたい会場撤収と撤収やってきて今は風呂上がりにへ○シアです、ののあです

今日はコスガタカメコがメインなコスプレガタケット2でした。明日は98です
ちょっと時間があるので今のうちに日記にしちゃいます。ええ、まだ現時点で原稿があり、ま す

今日は2時位にいつもの場所にお邪魔して多少は原稿を進めようとしてました(ちなみにラミカは諦めました。SDカード買ったんですが)が、SHR鑑賞会に(笑)ぐんぺー好きだぐんぺー。名護さんは大好きですw名護さんは最高ですー!…イクサの次郎さんに突っ込みながら観ていたら出発時間が。アレ…ペーパーしか出来んかったよー?
余裕で乗り込みましたが流石10日ですね。船内に海上保安庁キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ちょ、物々しいw
寝れないじゃないの(単に猫で話し込んだだけ。揺れてたのに!)
明日から来る方、通行書写メっとけw滅多無い、ってか二度と無いのかなー国際はいろいろ凄いですね。まあ、気にしてはいませんでしたがニュースは耳に入ってきましたよ。……まあこれは正直どっちにも、な。

で、新潟ついてから寒いのなんのて(今はウニクロで上着ゲトしました大丈夫です)まず、時間が何時もと感覚が違うらしいのでブレックファースト。んまいさ雑炊。後は買い物ちょっとしてバスで会場ゴゥー。空いてる快適ー!並んでるらしき影は見当たらないんで会場入り。さて、葉明さんはR良て知っているが。伏犧たん萌え同士はな にを………。あんげんさん繋がりで数えきれない位にお父様言いまくりましたが違うメフィストさんでした。よくまぁ作るわースゲェわー。しているとやりたくなるんで多分次は自分で頑張りますよ、岸尾さん(笑)

いいとこもいっぱいありましたが………コスプレオンリーだからこそ目立ったカチンとする出来事山の如し。マナーわっるいなあ…
セットが増えたらしいセット(1回目は来れなかったんでわからないんです)、グループの長時間独占ご遠慮札有りな状況で軽く1時間ごえに引っ掛かり無限極殺になりそうな感じで。まあ、佐渡さんが立ち退かせましたがまだまだ狙っていたみたいなのは霞残月(合ってるのー!?)スモークは静かに少しだけ、の注意書きが読めない人がめっさ多かった。足で踏みっぱなしとか有り得んし。言っちゃならんが………ばっかじゃないのと呆れてしまいました。人様のコスをこっそこそ文句言うたりなってねえ。ぁーまだあるんですが思い出せんし、思い出したらガタケット事務局に陳情せよとの命なんでw

いい事ゆえば、新規も古きもヒットできたなーと。
ギルティ2でソルとカイとヴァレンタインとったどー!後でチェッキラしたらアクセルもいたんだぜ…チィ!ソードとキバもパチリ出来ましたwまって可愛いかったー兄弟みたいやったー!

キバ言えば、後半佐渡さんがチューなファンガイアの人間のコス(ややこしやーややこしやー)したんですが、最初は普通にネタ撮影であそんでたら渡くん発見→一緒に!(パチリ)
しばらくしたら「イクサベルトだよー名護さんかなー音矢かなー」って佐渡さんが言うんですが私見つけられなくて(笑)近づいたらお父さんでしたwもちろんパチリ。………一世風靡、実にお見事でございましたw

まあいろいろありましたが、緑の線フラで撮った写真が思う以上に本部の皆様にお気に召して頂き嬉しかったです。カメコレベルUP?

で、だ。
話の流れで、うん気が付いたら片付けと準備を手伝う事になったので(いやマジで)頑張ってみました。オンリーなら手伝いしたりなどありましたがデカイイベントは初めてだったので流れが読めませんでしたが。まあ…なんだ、初めてでしたよ。あんなに佐渡さんと出会いたい(ちらし配りで二人出会えたら配布終了)と思ったのは。出会えた時には愛、芽生えるかと(笑)。お手伝いしたらパンフレットと委託整理券1番貰えるそうなんで出来る方はどうですかね。2日開催で尚且つ急ぐ用事がなかったから出来たんですが常なら出来ない私たちなんで。楽しかったですよー!!

今起きて当日です
おはようございます

記憶が飛んでます(笑)とにかくコピー行ってきますー。後2時間で753、今週の753
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

