スポンサーサイト


【日記】ゲーム三昧

私と弟で(笑)

いや、どうも。お久しぶりです。
やっと英雄列伝とオロチ買ってきました。英雄列伝はデータコンバート出来るなら金も引き継ぎたかったですね!(笑)ま、私には幸村がいるので大丈夫ですが飽きますからね!(え)100連勝で稼ごう思いましたが…大会で、72戦めで負けてパーになってしょんぼりしたのが一昨日です。くっそう。
んで、新キャラは今のところ小太郎と小十郎と今川さんと家康公と市様長政様とを使ってみた次第です。まあストーリーと外伝はやったって事で。天下統一は小太郎しかできてませんが、おもしろ武器は小太郎と市様と長政様と小十郎はゲットですうふふ。
さて、感想勝手にいきますけど……まずは贔屓甚だしい小太郎さん。彼は跳ぶだけでいけますね、びっくりです(笑)とはいえ、対武将だとどうしたものやらまだ模索中ですが。おもしろ武器はどう突っ込んだらいいんですかね、オカン属性ですかー?みたいな?外伝はめっさ忍らしくて良いんじゃないかなと思いますがひ○しに雇われていたのはじっちゃんに仕える前…ですか?うん松永氏詳しく知らないのでワカンネ

小十郎ー

小十郎ー……(笑)

なにあの面白い人!!
ひ○しと会話なってないから!ないからー!!まあ、うん良かった。柄が超悪くてw流石小十郎!予想以上で惚れるしかないw使いやすさ的にはちょっと難しいです。最初の斬り込みが下から上でスカるんですけどどうしたら(ええ私が下手なだけでしょうが)左右に動くときにまたずれたりして…しまうんですけど!んーまだ全部の固定技出してないからなんともですが、コンボ繋げにくいー。一撃必殺キャラぽい気がしてます。
ですが、前髪がアレなモード超大好きです(笑)隙あらば繰り出して笑ってますよ。いやあー怖いなあの人!ネギは大切にして欲しいかな(笑)ごぼうもねぎも好きな野菜なんで片倉さぁああん!斬る(?)度にしなっていくねぎが、ねぎが…っ!

市様ストーリーが切な過ぎました。で、長政様ストーリーがアレなんでちょうどいい天秤ですねあの夫婦。武器が市様怖いのに長政様はアレだから…本当にいいバランスですねあの二人。こちらも操作はまだ模索中ですが、市様の攻撃範囲と威力に若干怖い感じがするんだぜ…。鍛え上げたらかなりな感じがするんだぜ。長政様はバサラ技多発したいキャラかなーみたいな?うん多分。使ってる時にも削除削除煩いですねw長政様はバランス良い気がします。

今川さんと家康公はなんつか固有技が決まってるので頑張ってみるしか。でも家康公ずっこい(笑)忠勝がずるいずるい(笑)ある意味バサラ技最強じゃないのアレ。今川さんはなんか、いろんな意味で癒されますが、走り方だけは癒されませんなw
バサラはこんな感じで絶賛お金集め中でございます。短い時間でかなりいけるかなーってのが武田道場参なんでめっさ笑いながらやってますよ。達磨叩きは難しいですねー…だれか対戦してあげて下さいw

オロチはとりあえず、卑弥呼たんと妲己ちゃんと孫悟空とが99になりました。太公望はまだ80台にもいってません(笑)罠系つかいにくいんだよー猿はもっぱら移動要員で使ってます。一応真なあの方以外は出したのでこの後は錬成集めかなあーとは思ってますが五丈原どうしたらいいのかなw広いわー!攻略サイト様まわるかなーとか、そんなノリです。キャラ多いからやりがいあるよなあオロチ。

で、かなりプッシュして弟が買ったのは【神業】ていう。鼠小僧的なめたらやったら突っ込みがいがあるゲームです。進行中(笑)天誅と同じ会社のゲームなんで外れませんでした。弟曰く、天誅より楽ではあるそうですが時間が一応決められてるので見極めやら予定組み立てていくのが重要になりそうな?やり込みゲーですなこれも。今日は見学できませんがちょくちょく見に行くつもりで(笑)

ガタケはなにもしてません…いや、うん頑張ってみるしかないですね前日。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

